

12/31のツイートまとめ

Susan_moe

今年もあっという間に終わってしまいますなあ。そして紅白歌合戦が懐メロ特集みたいになっていてビックリだー。皆さん良いお年を。
12-31 21:11

うほ、ミッキー年越しはディズニーランドにいなくて良いのか?!
12-31 21:27

ミッキー以外も、ほぼオールスターじゃないのかこれ!?紅白歌合戦すごいなー
12-31 21:29

そういやさっき買い物してきて、年越しソバ買おうとしたら、店員さんが既に片付け中で新年のおせちとか福袋とかいっぱい並べてて、結局今年はどん兵衛になりました…まあ、たまにはいいか
12-31 21:40

林檎さんカッコイイわ〜って思ってたらダースベーダーだと?
12-31 21:41

ダースベイダー、が正解?
12-31 21:42

ラブライブ見ようと思ってたのに買い物…もう少し早く出るべきであった
12-31 21:43

今年は何処の鯖で飛び降りるかな、たまにはP鯖に行くかな
12-31 21:45

さちこきたー
12-31 22:40

うひゃー
12-31 22:40

尼橋までダーッシュ
12-31 23:46

せっかくアルター出してくれてたのにスルーして全力疾走してしまった
12-31 23:47

P鯖尼橋160人ぐらいいるねー 年越しは飛び降り死しないと気が済まないのか…(自分も含めて
12-31 23:49

つぶやいてたらアマゾネスに殴られていた
12-31 23:50

200人超えて既になにがなにやら
12-31 23:54

GMヨコロフがきたあああああ(にゅたお>P鯖
12-31 23:55

なんか普通っぽい服きてる
12-31 23:56

P尼橋 300人ちかい
12-31 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
