03/27のツイートまとめ

Susan_moe

あたらしいぱそこんがきたぞおおおおおお
03-27 14:23

Win7からいきなりWin10になって戸惑っておりますが、とりあえず初期設定などをブツブツとつぶやきつつ、環境設定してみようとおもいます
03-27 14:24

なんかね、前のパソコン結局8年もがんばって使ってたっぽいよ・・・ほんとお疲れ様だったよ前のPC
03-27 14:24

めっちゃ静かで感動している。まずはウィルスソフトをいれようと思ったけど、今まで使っていたAVGには毎回MoEをウィルス隔離室へ送られていたので、今回は使わないことにします。まだライセンス期間残ってるけど
03-27 14:26

https://t.co/1bM52Wlz2O  アバストの無料版をとりあえずいれてみた
03-27 14:28

うわあ再起動が一瞬で終わった…もう30分とか待たなくて良いんだね…
03-27 15:22

ChromeとiTunesをインストール
03-27 15:23

軽快Twitterクライアント「Janetter」 https://t.co/w046Fg7MRD これとMOEをインストール
03-27 16:11

MSのサポートさんってツイートのチェックしてるんですか・・・しらなかった
03-27 16:47

やったー最高画質でヌルヌルうごくぞおおお  影の形が丸くないw  #masterofepic
03-27 18:01

BGMが鳴らない 設定をどこか間違えたかな
03-27 18:04

そんな事よりマクロが真っ白ってことに気付いた・・・(白目)
03-27 18:05

ま、まぁ外付けHDDからコピーしてくればたぶんいける
03-27 18:06

なんかまだ行ったことない地域とかいってみたい。海の中とか実装されたんだっけ(浦島太郎)
03-27 18:11

深海(ミーリム近海)https://t.co/h0trsQlbGE 公式サイトより  これかー  #masterofepic
03-27 18:25

7顔ってたしか・・・たしかパンダかなんかがそれにしたような
03-27 18:41

7顔ってたしかこれじゃ・・・なかったかな https://t.co/IjU739r3VH
03-27 18:56

音が出ないままだけど、負荷テストというわけでソレス渓谷へ。。。ここでよく落ちた
03-27 19:00

た・・たこやき食べたい  #masterofepic
03-27 19:48

やっべー カニ玉とか実装されてる・・・大好物なんですけど。中華料理屋では、まず頼んでしまうメニュー。でもカニが高そう #masterofepic
03-27 19:55

ドンドコ丼www大盛り特盛までww
03-27 19:57

このゲームの料理って命がけすぎる  バインダー埋めるだけで相当な苦労が
03-27 19:58

珍しい食材でも使わないからあげるーってもらうこと、わりと、ありました。高級料理になると副材料含めた枠との戦いで枠がすさまじいことになりますしね。。。
03-27 20:01

アイコン一覧見てると、ツッコミいれたいアイテムが目白押し・・・中世ヨーロッパ風のRPTじゃなかったっけこのゲーム・・・世界観とは一体
03-27 20:14

あー ゲオに移動したらエラーで落ちた。やっぱ家AGEは重いのかな
03-27 20:25

BGM聞こえないと思ったけど、楽器演奏の音は聞こえた。なぜだー
03-27 20:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク