FC2ブログ

いやしましゅまろに癒された

見ている人がいなさそうなブログですが、まぁ自己満足なのでひっそりと更新してみます。うっかり見てしまった貴方には感謝です!ダイアロスは、気が向いた時にだけふらりと立ち寄っております。引退するときはサービス終了の時ですぞー('ω')ノ

というわけで、いやしましゅまろコラボは前回逃して悲しかったので、今回は全力で参加してきました!そしたらまぁ、以前デザコンに出して没ったやつっぽいものが実装されてるようなので、是非ともゲットしたいと思います。

まぁ、この案が採用されたわけじゃなくて、ほかにも類似の応募があったかもだし、スタッフのアイデアかもしれないんだけど、そんなことはどうでもよくて、とにかくオレはこういうのがほしかったんじゃー!って心の中で叫びつつ、嬉しいからゲットしてみるだけです。


ちなみにここに掲載されています(2016年のやつです)
https://moepic.com/sp/designcontest10/index2.html

エントリー51番

damenisuru.jpg


というわけで、まずは頭のせマシュマロをもらいました。いやされるー。

iyasimasyu.jpg

ましゅまろ達はビスクやネオクなど町中に大半がいるので、まったりと探しました。でも、アルビーズの森はちょっとこわかった。友好はオルヴァンスプリガン両方持ってるのですが・・・。

iyasimasyumaro.jpg

最後の奥にある小屋に行くまでにキラープラントに囲まれて一回死亡。二回目は、もう何もせずにやけっぱちで全力疾走 ε=(ノ・∀・)ノ くましゅに話しかけた直後にポイズンファンガスに殺されました。あぶなかった。こんなこともあろうかと、マイペで眠っていたチケット使っておいてよかった。無事にたどり着けたのはトマトジュースのお陰!(レラン的ステマ)

kussyon.jpg

ペットは3枠埋まってたので、ペットのこましゅは出せなかったのですが、その後露店さんのお陰で、無事に欲しかったソファーをゲットーやったー(∩´∀`)∩

masyu01.jpg

他のキャラの分も欲しいけど、まずアルビーズ友好持ってるキャラがいたっけなぁ・・・?頭のせだけもらっておこうかな。


ちなみにアイマスクもらえたけど、ど・・・どうなんだろう?ネタなのかな。でも、どこでもぐっすり眠れそうでいいですね。


それでは、本日はここまで。おやすみなさいませ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク