スポンサーサイト


バハレンタインとウンディーネ

kokuti01.jpg

告知時の別バージョンイラストのつかいまわし。・・・というわけで、先日はバハツアーありがとうございました。皆様一人一人にお礼を申し上げたいところですが、もうこんだけ多いと把握出来ないので、特に印象に残った方だけ、ツイッターやブログなどで出してるハンドルネームで書かせていただく…かもです。キャラ名は、出していいよーって聞いた方はそのまま書くかも。(ブログに名前出てるとか)判断基準が曖昧で申し訳ありませんが、気になったらその都度、コッソリ教えて貰えばすぐ修正しますので宜しくお願いします。

kokuti02.jpg

装備が削れると聞いて久々にアルケミストの服をひっぱりだしてきたよ。でもそんなに過敏にならなくてもよかたみたいだね。あえていうなら生産服でもよかったみたい。ずっと以前もらったハイキャスターローブ一式が倉庫にあるんだよなぁ。染めたいと思いつつ、めんどくさくて…どうしたものやら。誰か染めてくれませんか。

kokuti03.jpg

というわけで、雪原まではアルターで。バハ地上は初めての方もいるということで、走って行って貰いました。途中でネオク山までお迎えに戻ったりしてたんで、赤の廟堂前までアルターで移動して合流。後から一人きてくださった方ホント申し訳なかったです。また今度宜しくお願いします。

kokuti04.jpg

「初心者同士で行きたい人」「初心者だけどこだわらない人」「経験者同士」の3パーティに分かれて、準備でき次第各自出発してもらいました。なんか気づいたら、3個目の経験者パーティに入ってるんだけどwww めっちゃ足ひっぱりそうですが、すいませんよろしくおねがいします…。久々にリサさんが来てくれたんで、一緒に遊べるのは嬉しいけど、全然話す余裕が無かった。あとはトムさん、おくらさん、シマドリさんのパーティです。宜しくお願いします。

eriyabaha01.jpg

一方その頃…エリヤ君は殺傷岩のトコロで待ってたみたい。CHに参加してくれればよかったのに、微妙に間に合わなかったんだろうか?(笑)まぁ、今週末でリベンジいこうぜーってことで。

kokuti07.jpg

なんか前半はついていくのに必死でリバぐらい飛ばせよこの役立たずメイジがって感じでした。気が効かないといったらもう…orz おくらさんの完璧すぎるルート案内のお陰で、天然迷子スキル満載な自分でもなんとかついていけましたけど、CHの方に気を取られて一瞬閉じこめられてしまった。トムさんのお陰で脱出出来た。あーもー、ほんとすいませんー。

kokuti08.jpg

結構いいとこまでいったんだけど、惜しいところで落下。やっぱりツアー主催しながらバハは無理だろって悟った。主催でやるなら、PT参加しないで待機するぐらいの覚悟でいかなくちゃなー。なので、今後は個別で募集かけるかも。一回ぐらいはクリアしてみたいね。

kokuti09.jpg

どーん。落下死乙。リボーン持ってないし、雪原SBからダッシュで死体回収かなーって思ってたら、蘇生してもらった。ありがてぇ。

kokuti15.jpg

2つめのPTはクリアーしたそうで、落下組だけで記念撮影。おつおつ。

kokuti16.jpg

バレンタイン企画でもあるので、ささやかですがチョコレート菓子も用意させていただきました。見た目が美味しそうなチョコ菓子です。チョコケーキマジうまそう。

kokuti10.jpg

前日にまうぴゃさんにお菓子を注文したのだ。あ、ちゃんとカカオは自分で収穫したよ!ちょっと農民のスキルあげに必死になってたので、お菓子作る余裕がなかったんで、すごい助かりました。今度ちょっと企画も一緒にやろうって事になったんで、よろしくですよー。

pbaha01.jpg

そんなわけで、バハツアーありがとうございました。
相変わらずグダグダでしたが、楽しかったです。
もっと色んな所に行ってみたいと思います。




kokuti17.jpg

まだ元気が有り余ってる人たちと、二次会にウン様へ。早速迷子になりました。だめだこの主催。

kokuti18.jpg

アルキさんとこのこぐおがイケメンすぎた。

kokuti23.jpg

脳内フィルター乙。(こぐおだと勝手に書かれる確率が高い法則)

kokuti20.jpg

ウン様をアルキさんに釣っていただき…ここで、DSって便利って聞きました。2画面でタッチペンが使えて…、え?常識なの?かけてあたりまえなの?でぃ・・・ディバインシールドでしたっけ・・・(テクニック欄を探す)あったあった。おお…ショートカットに入れました。さっき毒消す魔法も覚えてなかったっけー。うーん、やばいな。アルターとリザがあるだけでツアー主催このキャラでやってるけど、もう少し魔法の勉強しないと…。

kokuti21.jpg

そんなわけで2回ウン様を討伐。お疲れ様でした。

kokuti22.jpg

ネタじゃないのに、本気なのに良く死ぬこぐおである。

kokuti19.jpg

カーレイに移動して、ドロップ品をダイスで分配。真っ先にチョコ菓子が売れていく様子にニヤニヤが止まらなかった。バレンタインだしね!バハって樹脂手にはいるのか…シランカッタ。

2次会もわきあいあいと楽しく過ごせました。ありがとうございましたー。




▼シマドリ美容

3キャラ待機したって言ってたけど、4キャラだったらしい。まぁ残りのキャラははまた今度でも。

kokuti11.jpg

今日もかわいいいいいとかセクハラ親父っぽさ全開なので、終わったら超ダッシュで逃げます。ほんとすいません。

kokuti12.jpgkokuti13.jpg

キャラ変えてきたら、こんな幻が見えたけどチラリズムだけにしておく。

kokuti14.jpg

福袋でオーダーズ染め不可が当たってガッカリしてたんだけど、パンねーさんにはとてもピッタリで素敵であった。おまかせヘアメイク&カラーしてもらいました。大人の魅力タップリだー。鉄人完成したら、次はねーさん育てるからねー。目指せ海王。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたけども^^;

リンクさせて頂きました.
これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: 遅くなりましたけども^^;

> リンクさせて頂きました.
> これからもよろしくお願いしますm(__)m

ご丁寧にありがとうございますー。
お料理もチョコも美味しいです。ありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいしますねー
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
