スポンサーサイト


【D鯖】MOE充バカンス

usumekowai.jpg

すっかり存在感が薄くなってる気がするけど生きてます。D鯖のサリーです。
最近、にゅたお好きとかコグオしか居ないという紹介のされ方をしますが
(まぁ事実ですが)←オイ
一応全種族いるんだよ~(笑)どの子も可愛いのだよ~
というわけで、にゅたこちゃんもヨロシクというアピールでした。




vallentile001.jpg

デベロフさんがD鯖に来てるというので話を聞きに行った。
E、D、P全部聞きに行ったけど、要望沢山でログを追うのが大変そうだった。
でもどの質問に対しても、真摯に答えようとするデベロフさんには好感が持てました。
でも、直接言うだけじゃなくてやっぱり要望はメールしないとですね。
君の一通が明日のダイアロスを作る!かもしれない?
(質問内容については、公式ブログでデベロフさんがまとめてくれてるので、そちらを参考にしてください)



vallentile002.jpg

Niggさん家にお邪魔しようとして、元ロッタンの家、現在は若王子の別荘に迷い込みましたが…
なんだこの食べ物の優遇っぷりwww
オムライスもお茶セットも美味しいから勝手に取るなってことか…?


なんとか道案内していただき到着ー。
ベンダーがコグオまみれですぐわかったわ。
全部コグオとか始めて見たわ。
安定のコグオマニアっぷりである。

vallentile003.jpg

お・・・おおおお、これはすてき!
なんという茶店&レジャーシート(笑)
くつろげますねー。
左側が階段になってて、更に上に行けるようになってたんだけど、
私は登るのが苦手で、落っこちてばかりなので諦めました…(´;ω;`)

vallentile011.jpg

それにしても…なんという可愛らしいこぐお姉さん。
このぐらいガンバッテルといっそ清々しいです。

vallentileteatime1.jpg

お手製のリボン、くつ、クリーミィチョコレート(名前入り)まで頂いてしまいました…。
ありがとうございますー。大切に使わせていただきますね!
しまった私なんにも持って行ってない(;^ω^)

アカルディさんも、お茶とケーキを準備してくださって有り難うございます(´;ω;`)
こんな素敵な場所でお茶と雑談とか優雅すぎでハッピーである。
まさにMOE充。

vallentile006.jpg

おや、屋上に…バレンタインチョコが投げ込まれた?!o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
どうやらお二人のお友達のようです。
って、またかわいいコグ姉さんがキター(;゚∀゚)=3ムッハー
D鯖ビスク西にて美容師をされているマルティナさんでした。

martina5syuunen.png

2月22日の18:00~21:00に開店5周年記念イベントをされるそうです。
この日は美容をオトクな値段で受けられるようなので、是非行ってみようと思います。

vallentile007.jpg

後ほどメインキャラの美容師にゅたおさんで来てくれたときに、
あまりのイケメンっぷりに妄想フィルター入りの絵を勝手に描いてみました。
こ、このかっこいい人が美容してくれるとか…(鼻血)
お、お金稼いでおかなきゃ…


vallentile005.jpg

まぁ、あとは、なんか怪しげな相談とか色々してきた。
なんだろう^^^^^
この不穏な空気wwwww
まだうちのコグオはネヤにいるって言っただけなのに^^^^^

vallentile008.jpg

まぁ、そんなわけでマルさんとNiggさんにコグオ紹介しました。
始めてネヤに来たNiggさん大はしゃぎ。
ネヤにいる弓を教えてくれるコグオ先生がかっこいいです。
腹チラリ最高です。
奥がうちの新キャラのコグオです。
吟遊詩人志望ですが、それでは食べていけないので釣りでもしようと思います。
マッタリ遊ぶ用のキャラになりそうです。
でもなんかまたレランになりそうでコワイ。

ネヤでもキャッキャウフフして終わってしまったので、
さっさと必要な物だけ頂いてお外に出れるようにしたいとおもいます。

というわけで、皆様楽しい時間をありがとうございましたー。
来週の月曜日と火曜日はDにいく予定です。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネヤの弓コグオは罠です。
おかげでネヤ実装から弓覚えてないキャラがいません。
(実用まで育てるかはともかくとして)
あと盾指導のあのお方に会いたいから盾は必須とかとか
ネヤには罠がいっぱいですね(´∀`*)ウフフ

先日の

カードありがとうございましたー。
初めてひとさまに描いていただいて(;゚∀゚)=3ムッハーとしておりましたら
今度はGが描かれているではないですか!
可愛らしさのなかにこぐおのかっこいいところが
ちゃんと入っていて感激ですー。

また機会がありましたらDにいらしてくださいませ。
お待ちしております~

No title

先日はお話中のところお邪魔しました!
たまたまベンダーめぐりしていたらsayが聞こえてきてチョコを屋上に投げ込んだ次第ですw
これも何かのご縁ということで今後ともよろしくお願いします(´∀`*)
リンクの件とかっちょいい絵もほんとにありがとうございました~

No title

キャー!
めちゃかわいい~~私まで…
もぉ感動です^^
会えてホント嬉しくて楽しかったです。
またコグオのお迎えにあがらねば!って鼻息が荒くなっちゃいましたよw

ヘソチラコグオの魔力

ヘソチラコグオとか、かっこいいにゅたおとか、かっこいいモニコとか
爽やかなパン姐さんとか、マジでネヤは優秀なNPCが多くて困りますね。
一番の問題はモラ族の会話が超長いことぐらいでしょうか。
あれは罠だ…
まぁそれだけMOEに覚えることがいっぱいあるってことなんでしょうけどねー
「スキップしますか?」とか聞いて欲しい。チュートリアルカットしろってことかw

こぐお難しいけど楽しいです

カードは楽しく描かせていただきました。
こちらこそありがとうございます。
Niggさん家の他のこぐおさんにもお会いできるのを楽しみにしています(;゚∀゚)=3ムッハー

こぐおねーさん…ダイアロスに女装出来る装備が増えて
ますます幅が広がりましたね(笑)
昔はハロウィン装備ぐらいしかなかったのに…!
最近は普通にドレスやスカートがwww

しばらくの間、週に1~2回はDへいこうとおもいますので、よろしくですー。


バレンタインチョコを受け損なった

家AGEで色々とだだもれ状態(?)で失礼しました。
こぐねーさんもかわいかったけど、にゅたお君を見て(;゚∀゚)=3ムッハーとなったのは…
絵が出てる時点でダダモレであり手遅れである(何が)

美容室の5周年記念を知って、急遽背景とか無理矢理つけてみたけれど
美容師さんのハサミの持ち方って独特なので悩みました…
もっと練習しないと…

というわけで、今度は美容にお邪魔したいなと思ってますので、
よろしくおねがいしますー。
リンクはっていただき感謝ですよー。

こぐねぇさんは癒し

まったりタイムをご一緒させていただき、こちらこそありがとうございました(´∀`*)
次はコグオでお邪魔せねばですね…!

こうやって、コグオ稼働率があがっていくのであった。
どうしよう(笑)
まぁ、おもしろいからいいか。 ← 全ての行動基準は「自分が面白いかどうか」
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
