【E鯖】おみせやさんごっこ

nazo.jpg

E鯖にコグオを作ったので、まったり育成してたらトリシアさん、ろねねさん、ラブチャさんが会いに来てくれました。(あとCHにおくらさんが来てくれたんだけど、ずっとわらげでお忙しかったようで、最後にご挨拶だけさせていただきました。かわいいもにこちゃんだったけど、なんだか恥ずかしそうだったのでSS自重)

nazo01.jpg

折角だからネヤから出て、エルビン行って、家AGEまでの道開通手伝ってくださいとお願いしていたら、海王様はどっかにきえていた。ナニ?まさか新キャラと聞いて「究極奥義の書<海戦士>」渡しに来ただけなの?www

lonene.jpg

ろねねさんが、ショートカット+メガネとかなんという俺得モニコさんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

nazo06.jpg

ラブチャさんちのイケメンにゅたおのアイティス君は和風でイカス。
(撮影地:とあるゲオの和風住居の前で勝手に撮影)

rabutyanutao.jpg

そして勝手に描いてみた。
名札とかにくきゅうバッジとかありがとう大切にしますー。
しかしあれだ、この角度では折角片袖出ててせくしーなのが台無しだと後から気づいた\(^o^)/

nazo04.jpg

そのまま家AGE見学ツアーになった。なにこの家すごいんだけどwww
空中に浮かぶアクションゲーム風なおうちでした。

nazo05.jpg

ユグにあったアスレチック風味なおうちのSSがない…ナゼダ…
今度いったときにでもご紹介したいとおもいます。
でも、その近くにあったこの不思議なオブジェはまさにアートであった
いやー家AGEって楽しいですねー

nazo02.jpg

しばきち君家に勝手に侵入。ろねねさんが並ぶと違和感なさすぎるwww
オープンセラーしてたら、きっと気づかないな…

nazo03.jpg

アイティス君が並ぶと、どう見ても先生と幼稚園児みたいだった。

nazo08.jpg

コグオでも並んでみたけど、ちょっと無理がありました。
…って、プレイヤーリストにしばきち君の名前があったから、
家にいるのかなーとおもって、コッソリ侵入したり、
かくれんぼして驚かそうとしてみたり、
家の後ろの方から侵入しようとしてみたり、不審者バリバリな遊びをしていたのに
結局会えなかった罠(*>ω<)=3
ホントすいません…今度うっかりコグオが隠れていたり遊んでいても気にしないでね!(殴)
とりあえずネヤでもらった700gでドラゴンブーツが買えたのでホクホクしながら見学続行。

nazo07.jpg

Eのミシャ様のおうちにきてみた。
いいねーちゃぶ台と座布団。
落ち着くー。

vallentile013.jpg

つーかソワカさんのためにコグオを作ったので、今度は会えるといいなぁああああ。
しかし弓キャラのつもりなんだけど、弓とキックとかありなんだろうか…と考える。
Pでコグオのキックの素晴らしさを長々と聞かせて貰って(デベベベの話そっちのけで)、スッカリ育てる気になってしまった。
ネヤでロウキック貰えるのがイイネ!
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブチャさんがしばきち宅テロ中と仰っていたのは
そんなことがあったからですかw
確かそのときは悟り賢者を買いに走り回っていた気がしますw
色々なさっていたのにお会いできなくて申し訳ない!
今度E鯖にいらっしゃったら逃がしません!(*>ω<)=3

>96さん

> ラブチャさんがしばきち宅テロ中と仰っていたのは
> そんなことがあったからですかw

そんなことがあったんです…ww
結構長いこと待ってたんですが、ザンネンでした!(呼べよっていう)

> 色々なさっていたのにお会いできなくて申し訳ない!

いえ、謝るのはコッチですからーアワワワ
好き勝手楽しみまくっていて申し訳ない!

> 今度E鯖にいらっしゃったら逃がしません!(*>ω<)=3

今度はTELしてみることにします(笑)
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク