スポンサーサイト


【D鯖】踊るコックとマル美容室5周年

maru5fair1.jpg

そんなわけで、コグオーこぐおーこぐおおおおおおって分かったからー(´Д`)

ネヤにひっそり待機させていたキャラクターで、もう少しにゅたこの育成が落ち着いてから引っ張り出す予定が、周囲の期待の声(?)に負けました。まぁ、こぐおレランは一度育ててみたかったんで、これも運命と思うことにします(笑)

ダンサーを育ててみたかったのですが、それだけでは食べていけないので、釣りやろう → シェルレランに入ったら「究極奥義の書<厨房士>」貰った → 当然使うに決まってますよねという悪魔のささやきが
→ 折角音楽取るなら、タイタン戦士になってもいいよね。呪文抵抗もあがるし。
→ ダンスもあるんだから、カオスにいけるといいかな。
→ 釣りしながら、のんびり暮らしています。 ← イマココ




というわけで、Niggさん(今回はこぐおじいちゃんとは…コグオの見本市のようだ)、マルさん、あかるでぃさんとイプスにピクニックに来てみました。
釣りしたいなーって言ったけど、ここは一体ドコダー…w

picnic01.jpg

うーん、この目の前のは…滝?

maru5fair3.jpg

って画面の端っこだしここ。
足下に滝がああああ

maru5fair2.jpg

落っこちるとこんな幻想的な風景が…でも滝があんなw
ひゅーっって落っこちると元の場所に戻るんですね。
知らなかったなぁ。

maru5fair4.jpg

でも釣りできねーし。って言ったら下に下ろしてくれました。
あ、私は釣りしてるので、皆さんは他のことやってていいですよ?って言ったら
コグオを眺めてるのでいいです( ー`дー´)キリッ
って…いいのかなー…まぁ、キニシナイ…

maru5fair5.jpg

とりあえずPのスーザンと同じアカウントなので、マイペに入る食材は共用できるし
洋服もPの執事から奪ってきました。レラン服貰うまではこの格好でいよう。



んで翌日。マルさんの美容院が5周年記念イベントをするというのでのぞきにいってみました。

maru5fair7.jpg

にゅたおスキーなマルさんのために、Dのサンダー(トレジャーハンター予定の旅人)を
おめかしさせたら銃重すぎで移動が遅くてかっこわるかった。
まぁ、キミはしばらく動く予定ないから、しばらくそれ着てマイペ容量あけといてくれw

maru5fair6.jpg

おおーボタモチが紅白でメデタイ!
それより…背後に初音ミクさんが…丁度あかるでぃさんもお祝いに駆けつけてるところでした。
とりあえず…旅人でなんもしてないので…シャンプーおねがいしまーす。

maru5fair8.jpg

コグオで戻ってきたら、こぐおねーさんが背後から見守っていた。
オソロシイコグオセンサーです。どこに居ても目立つなぁすごい。

maru5fair9.jpg

折角なので無料お試しカラーをお願いしてみました。

maru5fair10.jpg

これは華やかな紫色ですねー。
すごいなー、自分が花びら混ぜるとテキトウすぎて、いつもとても渋い色に…

maru5fair.jpg

あと、影が薄すぎる喜劇王(もにおくん)でお祝いをおしつけて終了。
SS撮るのワスレテタとか、どんだけ影が薄いんだ…
また美容にお邪魔させていただけたらと思います!

ピクニックも皆様どうもありがとうございましたー。

関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌って踊れるレランの活躍を期待してるわ~~!
髪もキレイキレイ^^

>あかるでぃさん

歌って踊りながらフライパン持って暴れたいですね!
レラン服が大好きなので、がんばってシップ装備ゲット出来るようにがんばりたいです。
三次シップになれば染色出来るみたいなんで、紫とか白にしてみようかなー?

>マルティナさん

お忙しいところ3キャラもお世話になりありがとうございましたっ!

> ぜひまたにゅたおで遊びにきてくださいっ

え、にゅ、にゅたおで・・・うん、が、がんばるよ・・ww
まずは美容してもらうほどガンバッテ育てないとねー
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
