きまぐレストラン ~ ご案内 ~

ようこそ。きまぐレストランへ。
貴方のダイアロスライフが楽しくなるよう、ささやかな活動を色々とやっています。どうぞごゆるりとご覧下さいませ。

P鯖箱船遺跡アルター前にて『執事美容室』を、不定期営業中。ゲーム内売買CHで開始をお知らせしていますので、見かけたら是非お立ち寄りください。営業中は「執事喫茶」という雑談用CHも建てておりますので、お気軽にドウゾ。(来客中は反応できません、ご了承下さい)

▼美容案内はこちら。(2011/11/27:改訂しました)

▼ おしらせ

2016/1/26 現在

PCは突然電源が落ちる怪現象が起きるようになってしまいました(ノ∀`)
ツアーなどの主催は今のところ見送っておりますが、時折ふらりとダイアロスには立ち寄っておりますので、その時はよろしくおねがいします。

ツイッターはたまに見てる程度なので、TLの反応は薄いかもですが、リプライはチェックしております。
今年も一年よろしくおねがいします。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
多忙につき休止しすぎているwar向けイベンターです。
メルマガ見てここに来ました。
楽しそうだったのでリンクさせていただきました。私はパンダ♂派です。

Re: タイトルなし

>BlueEyesさん

ようこそ辺境のブログへ。
忙しくなると、なかなかMOEも遊べないですよね(´Д⊂ヽ
リンクありがとうございますー。
しかし、イベントは延期になり、バナーも新しく作り直しているところです。
また近日中にお知らせ記事をUPしますので、本当にお手数かと思いますが
差し換えていただけると嬉しいですっ…申し訳ないです…

パンデモス男性もカッコイイですよねっ!
最近E鯖で育てておりますよー。

らじゃ。いったんバナーはずしたので、新のが発表され次第また貼らせていただきますねー。

Re: タイトルなし

>BlueEyesさん

ありがとうございますー。
先ほど更新させていただきました。
「春爛漫!伝説のにゅたお祭り」です~
宜しくお願いします。

ご来店ありがとう!

ネオク美容「アメノホヒ」の中の人です^^
リンクのお誘いどうもでした!

営業開始されたらぜひお邪魔したいと思います。
ではまたノシ

Re: ご来店ありがとう!

ご丁寧にありがとうございます・・・!
営業中と、またその後にもありがとうございました。

まずは「自分探しの旅」から始めないと・・・!>場所
ダイアロスには色んな場所がありますしねー。
またお伺いさせて頂きますね!

あの後日PC大破!!!
ゆえにリンクが少々遅れたが
リンクいたし申した!!
また、ネオクラングに遊びにきてぬ!!

Re: タイトルなし

>Ogierさん

なんとPC大破とは大変でしたねー。
リンクありがとうございます。
また、遊びに・・・いえ、美容お願いしに参りますねー。

お久しぶりです

お久しぶりです。
Pサーバーでにゅたお祭り開催されたら、今度は是非参加させていただきます~
美容はなかなか時間が合わなくて行けないけど、頑張ってください~そのうち一族丸洗いでお邪魔しますw

後全然関係ない話ですけど、良かったら3DSのフレンドになってくださいなー
私のツイッターのプロフの欄にフレンドコード載せてますので、気が向いたらお願いします。

リアルで忙しそうなのですが、頑張ってくださいねー

Re: お久しぶりです

>にゅたお祭り

日程がまだ決まってませんが、内容は大体きまったので、都合がつけば是非~。
美容は、なんとも不定期なので、見かけたらよろしくお願いします。
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク