スポンサーサイト


【P鯖】イケメンのつくりかた

バレンタインのチョコバイヤーは3倍返しだって…ドウシヨウ…(´・ω・`)
普段テキトウな格好ばかりしている執事ですが、
ホワイトデーにお返しするのに、少しぐらいおめかししないと!

イメージは、ホワイトデーはカリスマ美容師(見習い)がお茶とお菓子と無料シャンプーでおもてなし

…というわけで、ユヅルさんに手伝って貰いました。
先日家AGEではなまるシャツを安く買えたので、似合いそうなズボンを模索。
パンクレザーとかいいかもねーっていうんで、染め可のやつを借りてみた。

kokogaeroi1.jpg

これは、なかなかいいねー、アンテイルベルトも持ってるし…よし。
(ベルトが無いと腹がチラッと見えてとてもかっこわるい)

kokogaeroi2.jpg

というわけで、一式買ってみた。課金アカウントが、ねーさんしか居ないので
まず着せるのがお約束…なんですが…ナニコレ超エロカッコイイ…
なんて美しいのだー。もうこのままでよくね?(うっとり)

kokogaeroi3.jpg

いいなぁいいなぁ、素敵だなぁー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
帽子もカワイイヨねー

kokogaeroi.jpg

ちなみに、はなまるシャツもとても似合っていたねーさん。
このスキマがエロイ…(*´Д`)ハァハァ 最高だ…!

kokogaeroi4.jpg

まぁそんなこといってると先にすすまないので。
パンクレザーの頭装備が、ポニテ?っぽいんですよね。男子用は。
そんなわけでユヅルさん家のメイドさんにヘアメイクお願いしました。
でもこれはなんとなく違う…ワイルドでクールな服装に似合ってない…

kokogaeroi5.jpg

というわけで、1髪に。おお、これならイケメンって呼んで貰えるかな…?
ユヅルさん、ありがとー。

kokogaeroi6.jpg

お次は男を磨く特訓です。
執事所属のFSマスターのふぇい君よりきつねうどんの作成を頼まれました。
さぁ、目指せバトラー!今までサボっていた分がんばるぞー。

kokogaeroi7.jpg

それでレランのキッチン前と東銀行をウロウロしていたら…
わたしのイケメンにゅたおセンサーが働きました(何が)
…思い切ってナンパしてみたら声をかけてみたら、Wing of HopeのJACKさんでしたー。
うおおお、御庭番んん(大興奮)
というわけで、リンクを張らせていただきましたー。

jackoniwaban1.jpg

いいですねー。かっこいいですねー。
MOEのクナイはサムライ専用で、忍者は持てないらしいけど(゚ε゚)キニシナイ!!
油揚げを作っている途中だったので、少し雑談だけしてお別れしましたが、
にゅたお祭にも参加していただけるそうで、楽しみにしています!



んで後日。
どーも銀髪がシックリこない。
色白だから、なんか浮いている気がするー。
っていうんで、マルさんに相談してみたら

kokogaeroi11.jpg

というので、更にシマドリさんにも相談して

kokogaeroi13.jpg

じゃじゃーん。

kokogaeroi3.jpg

あ、違ったわ。こっちじゃない。
素で間違えたわ。
イケメンだけど!

kokogaeroi14.jpg

こっちですこっち。
いつ貰ったのかすら覚えていない胸リボンと色がピッタリです。

コレとかコレと同一人物とは思えませんね!

whitedaykokuti.jpg

これでホワイトデーは完璧です。
あとはお菓子を作って美容の準備をしておかないと…。


▼【P鯖】ホワイトデー3倍返し感謝デー


チョコをくれた人も、くれなかった人も…無料シャンプーと
お菓子配布を行いますので気軽に遊びに来てくださいね。
イケメンコグオがお待ちしております!
皆さん色々手伝ってくれてありがとう!!




というわけで、プロフィールも作ってみた。
MOEにログインしている時間が、今のところ一番長いキャラなのでヨロシクネ。
露店情報はゲーム内の売買チャンネルとtwitter、あとACUかなぁ。気が向いたら宣伝します。
基本的に素材の在庫は持たないので、その時持っている材料のアイテムしか作れないので
受注生産はしておりませんー。ダラダラ何か作っては売る気分転換キャラです。

situjiprofile.jpg
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
