【全鯖】E鯖からの刺客は棍棒戦士

複数キャラの日記も増えてきて段々カテゴリ分けが意味無くなってきてアレなんですが、
まぁこのままいこうと思います。SSがたまってきたので、ダイジェストいくよー。
それでも超ながいよー


▼P鯖海戦士ねーさん

iroirotorehantoka01.jpg

すりん君とトレハン。
戦技あげしてるマルさんとすれ違った。2日で85越えていた。
おそるべしにゅたお愛…。

iroirotorehantoka02.jpg

墓地の骨っこmobが強くて、まぁ死んだ。
通りすがりの素敵こぐねーさんが助けてくれた。ありがとう。



▼D鯖 暗黒農夫にゅたこ

iroirotorehantoka03.jpg

D鯖で計画中のイベント打ち合わせです。
P鯖から旅人2人ばかり送り込みました。
この日はテストをしたんですが…ヤベエ。
なにこれ超面白いんだけど…マジテンションあがります。
にゅたお祭が終わったら、詳細発表出来るかナー。
いやこれほんと、すごい楽しみになってきた。ワクワクである!

iroirotorehantoka04.jpg

相変わらずのマルさんである。

iroirotorehantoka05.jpg

あまりのマルさんの熱烈さにネヤ民で一生過ごそうとかいってた
にゅたお君が海王目指すことになってた。
・・・ような、気がする。
海王なら、是非あの半裸黒フンドシを……
そしてマルさんの鼻血を出し尽くしてください。

iroirotorehantoka07.jpg
にぐさんかっこよすぎる

iroirotorehantoka08.jpg
あかさんメイジエロかっこいい

iroirotorehantoka09.jpg
マルさんこぐねぇ美人です

iroirotorehantoka10.jpg
マルさんとアカさんと



▼戻ってP鯖

iroirotorehantoka06.jpg

E鯖から96さんが「にゅたお祭」のためににゅたおを作って10日で育てる!っていうから
…まずは甘味の洗礼をあびせた後…

iroirotorehantoka20.jpg

海戦士のねーさんでダーイン修行。
ユヅルさんちのイケメンがヒーラーしてくれました。
いつもありがとう。

iroirotorehantoka21.jpg

キャーありがとうー!
やっぱイケメンがついてきてくれるとテンションあがるな!(;゚∀゚)=3ムッハー

iroirotorehantoka22.jpg

死んでる間ヒマなのでこんなSSばっかり撮影していた。
正直スマンカッタ。
次は絶対魔法を使うにゅたおを作ろうと思った。
そして3回ほど全滅しかけたけど、シスターソングで即復旧。
豚さんがワラワラやってきてキャーキャーとカオスで楽しかった(^ω^)



山に帰ったら96さん家のシバサト君がおめかししてくれた!
やばいこれは鼻血出る。なんというセクシーにゅたお。

iroirotorehantoka23.jpg

バトル装備とタトゥーが超かっこいい。
これでアーマーナイト?
体を張って守ってくれるんですね(´∀`*)

sibasatokun1.jpg

SS撮影させてくださいといったら、ピタッと止まって見つめ合ってた。
きっとお互いかっこいいなーとか思ってるんだろうなー。

iroirotorehantoka24.jpg

祭まであともう少しー\(^o^)/



▼E鯖メイサーこぐねぇでトレハン

iroirotorehantoka11.jpg

96さんと縁さんとLisowaさんとトレハンー。
Lisowaさんは最近フォローしてくれた方です。
緑がとても似合うもにおくんで96さんのテンションがあがっていた(;゚∀゚)=3ムッハー

iroirotorehantoka16.jpg

銃取引持ってるにゅたこさんで、大砲どかんどかん置きまくりでダイナミックだった。
mobが大砲にいっちゃうし、便利やねー。コストかかりそうだけど。
私は神秘あげしていた。

iroirotorehantoka12.jpg

アルビーズはやっぱりもごもごしていた。

iroirotorehantoka13.jpg

スプリガンもやってきてひたすらカオスwww

iroirotorehantoka15.jpg

エルビンはあんなとこにお宝がPOPするのかー。
いやーこれはホントに大冒険ですね。
でもトレハン楽しいー。

iroirotorehantoka14.jpg

ありがとうございましたー。まったり楽しめました。



▼P鯖執事

iroirotorehantoka18.jpg

収穫や釣り0でもなんとかシェルレランのクエストをこなし、無事に★4ランクになれました。
協力ありがとう!とても助かりました。



▼P鯖イーストウッドにゅたお

iroirotorehantoka17.jpg

マルさんのアメジスト捜しのお手伝い。
でもSSがこれしかなかったとか、結構必死だったらしい。
おかしい…もっと撮影した積もりが…。
着こなし1って聞いてビビッタ…
それでアメジストか…



▼P鯖執事

iroirotorehantoka19.jpg

ぼんやり露店してたらふぇい君がバケツかぶってきた。
でも目の前で脱いで見せてくれた。
イケメンだった。
そして去っていった…。


…もしかして、わざわざ見せに来てくれたのか…www ありがとう!
にゅたこもすきだよ!




い・・・以上・・・まとめおわり。ぜえぜえ。
やっぱりすごいながいwww
皆さんいっぱい遊んでくれてありがとね!
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すーさんは多忙なのにすごいなぁって感心しちゃったわ~^^
私の中では超人認定ですw
イベント楽しみにしてますね~!

スキル上げ&アイテムまで頂きありがとうございました!(*>ω<)=3
棍棒戦士は無事スクスクと育っておりまする!
こんなに色々と動いていらっしゃったとは…お疲れさまです!
トレハンも大変楽しかったですよー!
また是非遊びましょう!
当日はジャスタン(予定)にゅたおが全力で守ります!!

そしてシバサトをイケメンに描いていただきありがとうございますー!!
良ければまたHPに飾ってもいいでしょうか…!(*´Д`)=3

>あかるでぃさん

多忙というより、時間の使い方がきっとへたなんだと思います…orz
イベントは一緒にたのしみましょー(^ω^)

>96さん

シバサト君かっこよすぎました(ノ´∀`*)
どうぞどうぞ飾っていただけるなら嬉しいです。
当日は守っていただけるとか嬉しいなぁー゚+.(*ノェノ)゚+.


Eに行ったときにお世話になりまくる予定なんで(ぉぃ)気にせずーw
またトレハンにもいきましょうー
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク