

【P鯖】ThunderG ~ゴッドファーザーになりたいにゅたおくん

thunderprofile500.jpg

モンスターハンターのキャラクターをダイアロスに転生させました。
そんなわけでガンナー大好きっこな自分は迷わず銃を取りましたが、
今回色々と調整が入って、ソロでは大変なかんじになったんで
いい加減他にまっとうな近接キャラを作ろうと思いました。
(個人的には良調整だと思ってます。クリ装備は全く持ってないのですが
 ツアーに参加するのは、銃というだけでちょっと気が引けていたので)

日記のカテゴリは「今日のパシリ」です。
まぁ、多分構成変更してもパシリには違いない。
スキルは、銃着こなし回避罠物まねで一応パーフェクトミミック出来ます。
罠が90になるまで料理入れたくないってずっと言ってて全然上がらないw
まぁグラフヴェルズにでも通うとするよ。

なお、Dのサンダーはトレジャーハンター用のキャラ、
Eのサンダーは伐採採掘用キャラになってます。

トール着込んで弾と銃持つと重すぎてノロノロになったり
段差で死にかけたりするのはご愛敬。



モンスターハンターを、今でもチマチマやってるので
そこで近接戦闘は満足してしまってるので、
MOEであまり戦闘をやりたいと思わなくて
むしろ生産がやりたくてしょうがないんで
本当に最低限必要なときしか出てきません。

モンスターハンターGが楽しすぎて燃え尽きたのです…
あのまさに狩るか狩られるかというギリギリの命のやりとり、
心の底から震えあがる恐怖に打ち克ってモンスターを倒した時の喜び、
…雄叫びあげたいような野生を呼び覚まされる瞬間、
何も言わないでも仲間達と完璧なタイミングで協力出来た時の喜び
もう二度と味わうことは出来ないあの頃の思い出を受け継いで貰いました。

そういう意味でも、このキャラには思い入れがあるのです。
ただ、最近は腱鞘炎が悪化してきて1クエスト行くだけで腕がガクガクなので、
もうモンスターハンターをオンラインでパーティプレイすることはないでしょう。
相棒や古い仲間にもそんなわけで、新作が出るたびに声を掛けて貰うのですが、
一緒にやるのは現実的に難しいので、お茶を濁しています…正直スマンカッタ…



ネットゲーム自体、私はこのダイアロスで骨を埋める覚悟でやっています。
あの頃やってみたかったこと、残してきてしまった思いを胸に、
今度こそ悔いを残さないよう全力で楽しみたいと思ってます。


ただ、「腕がガクガク」というのはMOEにも言えることであって
滅多に戦わないのは、やっぱり腕への負担を避ける理由が大きいです。
何時間も共闘やタイタンにこもってスキルあげ。とか無理なのです。

だから、あっという間に成長していく人々を見て羨ましいなぁと思いますが、
のんびりと回り道してでもジワジワ育っていくのも悪く無いじゃない、って思ってます。
MMOなんだから最強じゃなくても、高いアイテム持って無くても
知恵と工夫と助け合いでなんとかなるって思ってます。
自分に出来ないことは、助けてくれる誰かに出会えるチャンスだと思うのです。

一ヶ月に一回だけしかボスに会えなくても、カオスに行けなくてもいいじゃない。
ツアーを主催すれば自分のペースで楽しめるじゃない。と思ってツアーを始めました。

生産だけだと、どうしても一人でコツコツ作業ばかりになってしまい
なかなか人の縁が増えないのですよね。

そういうわけで、3鯖全てを飛び回ってでも、人との縁を重視して
今日もフラフラとさまよいたいと思います。
きっと同じように寂しい思いをしている人はいるはずと信じて。

リアル事情もあって、思い切り遊べるのは月に1~2回あるかどうか、
ではありますが今後とも宜しくお願いします。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
