FC2ブログ

【P鯖】ホワイトデー準備

whiteday20110314.jpg

バレンタインにいっぱいチョコ貰ったのがとても嬉しかったから、
すごく眠かったけど有り金つぎ込んでお菓子いっぱいつくりました。
明日18時~20時にP鯖ビスク中央アルターで無料シャンプー&おやつ配布をします。
チョコをくださったかも、そうでない方も、気軽に遊びに来てね。

こんな状況の時に、ゲームとか不謹慎でござる。って自分でも多少は気が咎めるのだけど
大変な時だからこそ、ゲームの世界で息抜きするのも大切だと思うのだ。
寄付はした。あとは日々を一生懸命生きるだけ。


あ、でもこれだけ節電という言葉が出ているのは
良い機会なので長時間の露店放置は今後は自粛しようと思います。
自分がPC使っているときだけにしようと思います。

まぁ、AFKが多いのは相変わらずではあるのですけど。

…び、美容もやらなきゃ…いつまでもバトラーになれない…orz
サインポールを背負ってるときは、こっそり声かけてみてください。
とはいえ、シャンプーと調髪ぐらいしかできないのですけど。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。こちらでは初めてましてです。
咲月ミオです。
先日のにゅたお祭り残念会の後こんにゃく狩りに御一緒させてもらったいちょんとお散歩のテイマー見習いです。
あの時は団体行動二回目です(`・ω・´)キリリなド素人ぶりを発揮してしまいまして、大変ご迷惑をおかけしましたペコリ
遊んでもらえてとても楽しかったです(´∀`)
日ごろ一人だったりお友達も二人ぐらいしかいないので、知らない人がいたらオロオロオロオロしてたりしますが(笑)やはり複数で叫びながら目的地に行くのも楽しいですね(笑)

満喫させて頂きましたっ
現在世間ではいろいろと大変で地元では地震があった事すら気付かなかった私も、テレビを見て心配するぐらいなんですが…。
それでもMoEに来ていつもの人の顔を見て安心する人もいるし、むしろ生存報告に来たって人もいらっしゃるので。

せめてゲームの中だけはいつも通りの楽しい世界でいた方がいいのかなぁと思うこのごろです。
いつものメンツと楽しく話していると少しの間だけでも怖い現実からちょこっと目をそらす事が出来るのはいい息抜きだと思うのですっ

だからホワイトデーイベントは頑張ってくださいね(・∀・)
みなさんきっと楽しみにしてますヨ

それではいきなりの書き込み失礼しました~!
先日とても楽しかったのでぜひお礼をお伝えしたかったのです。
ではでは。

>ミオさん

ようこそー!あのマブくてイカスにゅたお君ですな!
お陰でこんにゃく芋いっぱいとれましたありがとうございます。
いっちょんと飴さんをうまく使いこなす達人っぷりには感心しました。
(ナニカが間違ってル様な気がしないがまぁいいよね)

MMOは出会いのゲームだと思うのでやっぱり人と触れあってナンボかなぁーとか。
大丈夫、にゅたお祭に来れたんだから、これからもっともっと新たな出会いもあるはずです。
恐れずにすすんでいきましょうー。
ツアーじゃなくても、普通にボチボチ狩りしませんか的な計画も立てたいと思ってるんでまた是非よろしくですよー。

現実は辛いことも沢山あるけれど、せめてダイアロスでは年齢性別環境の差別なく
心から笑える出来事がいっぱいあるといいですね(´・ω・`)
勿論、笑ったら、また現実でがんばる糧にしていくわけですが。

ホワイトデーイベントも無事終わりました。
沢山の方に励まされて、グダグダでしたが喜んでいただけて
私の方が沢山の喜びを頂きました。ありがとうございます。
コメントも嬉しかったです。それではまたお会いしましょう!
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク