カオスに行ってきた。

MOE日記は過去分をチマチマと移設してますが、文章はいいけど画像の移動がなにげにメンドクサイでござる。ゲーム自体も気長にやろうとおもうので、ブログも気長に行こうと思います。あと週1ぐらいは更新したいと思います。本家を毎日更新してると、なかなかこっちまで気が回らないんですけどネ。

それにしてもいつも使ってるロリポブログより、ずっと使いやすくてビックリです。>FC2ブログ
そりゃ、周囲の皆さんもココを選ぶわけだよなぁと納得。機能豊富だし、宣伝も更新してれば目立たないし。

新しい錬金がきましたが、頭のせチューリップが気になりすぎます。そしてバニーセット!女子はともかく、男子までそのまま着れるとは、これはゴンゾGJというべきなのか、快挙というべきなのか。男子がバニー着れるネトゲなんてそうそう無いと思うんだ。HENTAI大喜び!そんなに錬金は儲かるんでしょうか。グラフィック装備も最近すごい勢いで出ていますし、エルアン宮殿とかAncientAgeとか、今後のアップデートが楽しみです。


それはさておき、カオスに行ってきました。まだ2回目だったりします。カオス行けそうなのサンダーぐらいしか思いつかなかったんで、あわてて荷物をWar銀行へ押し込みました。あと装備が消えちゃうので、余り物のドゥーリンとWarで着ていたコットン服を拝借。武器はどうしようーと悩みましたが、とりあえずシップ銃。クエストで何回でも貰えるから、また取りに行けばいいかなーと。

CaosAgeの説明はwikiのこちらを参照のこと。毎週土曜日と日曜日の決まった時間だけ門が開放され、数百人単位のプレイヤーが神と戦う超ボス戦と言えばよいでしょうか。今までサッパリ縁がなかったのですが、珍しくハニーさんが休日にmoeに居たので、だすとさんと3人で行ってきました。

caos001.jpg

だすとさんはおじいちゃん賢者、頼りにしてます!はちみつ家は弓強化コグオ君。うちは・・普段は主にレランのパシリしてる銃罠にゅたおとか言えばいいのか?構成はこんなかんじです。みんな普段着と違うので新鮮です。

caos002.jpg

とりあえず行ってみたら、天の門というところでした。ここで登場するのはロードオブカオスでしたっけ。ストーリー把握してないんですが、一応moeのラスボスらしいです。わー、どんなのかなー。ワクワク。土曜日だと、もっと色々違うボスが出てくるそうですが、それは今後のお楽しみということで・・・。

caos003.jpg

なんか綺麗な場所に出ました。神殿っぽいところの奥に赤黒い渦があって、時間になるとボスが出てくるみたい。

caos004.jpg

ん?なんかムービーぽいのが・・・4つの光が集まり・・・

caos006.jpg

ムービー終了後、一斉に始まる補助魔法、回復魔法、ダンス、その他のあらゆる攻撃が開始!おおおー!よくわからないけど、アナウンス通り、なるべく固まって攻撃開始!

caos005.jpg

つーか、でけぇぇええwwww

ちょw ホントこんなの倒せるんですか?www
さすがラスボスなだけあってカッコイイな!
でも銃で攻撃しても、どこに当てたらいいのかわからないよ!
あと、さすがにデカすぎて場所は動かないのですね。

あと魔法がすごすぎて、このSSは解像度あげてますが、一瞬で最低解像度に変えました(汗)お、おもい・・・このボスの体力や攻撃はかなりのものですが、周囲の魔法使いさんがバンバン回復してくれるのでなんとかなりました。それよりも怖いのは、この人の多さによるネット切断らしい・・・。

というわけで、何度か派手な攻撃でゲーム切断を免れることができたものの、やはりゲーム切断で始めてのロードオブカオス(LoC)戦は幕を閉じたのでありました。

よくわからなかったのですごかったのでまた行ってみたいと思います。あと、一回ぐらいは勝ってみたいです。勝利するとご褒美もあるそうですしねー。

ハニーさん、ダストさんもありがとう&お疲れ様でしたー。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この前はカオスお疲れ様でした~。
あわあわ用意&結果は切断でしたがすごく楽しかったです 提案ありがとうございました!
天はボスと近い上に密集してて何が起こってるんだか分かりにくいので、次回機会があったら違うボスに行きたいですね~

最近あんまりインできてないんですが、会った際にはまた狩とか色々遊んでくださいませ。

Re: タイトルなし

こちらこそどうもありがとうございました~。
今度はもうちょっと余裕を持って行きたいですね。
直前でスキルが足りなくて焦りましたし・・・(SB行ってスキル下がってたという)
滑り込みセーフで間に合ってよかったものの、あれほど必死に召還魔法を唱えたのは始めてです。

あのボスにいきなり行くんじゃなくて、やはり土曜日から全部参加するぐらいの勢いでやってみたいですなー。
こちらこそ、またよろしくおねがいします。
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク