【P鯖】鉄人農場主誕生

tetujin02.jpg

ゴスロリ少女の本もらった。
今のところ使い道を思いつかない。
というか、腰に本つけるなら、もうちょっと…こう…。
今後もコラボ系はこの本系でごまかされそうである。

あとコラボクエストのくせに、ゴスロリ少女が出てこなくてガッカリした。
え、町中にいっぱいいるじゃないかって?
ざくろの時は、顔まで作り込んだざくろたんが出てきたし、結構頑張ってたと思うんだがー…




tetujin05.jpg

ホワイトデーの時に来てくれたぶたレンジュ君に会ったので捕獲した。
あの時実は全く姿は見えないのにお菓子食べたっていうし、
でもTEL来てるしできっと忍者なのでみえないんだと思ってたら違った。
まほーつかいだった。

tetujin06.jpg

中身はちゃんとイケメンだった。染めハイキャスにゅたお(*´Д`)ハァハァ
一瞬しか見せてくれないのですごいがんばってシャッターチャンスを狙ってました。
美容をした瞬間ここしかねぇ!とかなんとか。

renjyukun.jpg

リンクもはらせていただきました。(こめばたけ
ちょっと露出度が高いにゅたお君の絵とか色々あって楽しいです。

thunderkomebatake.jpg

素晴らしいイラストが掲載されていたので、強奪させていただきました。
ありがてぇありがてぇ。
メガネ+和装とかまるで寺子屋にいそうな出で立ちですね…!
私が描くとアレなのに、気品すら感じるサンダーありがとうございます。
拝ませていただきます。ははー。

ちなみに構成は「物まね+罠+銃+着こなし+回避」とかそんなかんじです。
でもトール着込むと銃と弾で沈みます。
長いこと我が家のパシリをやってましたが、そろそろゴッドファーザーにしてあげたいと思います。
…複合じゃない脳筋が育ったらね…!



この後、おくらさん、ユヅルさん、ねさん(レンジュ君)と4人で牛狩り行ったのにSSが一枚も撮れてないだと…ぐぎぎ…
おくらさんちのイケメンこぐお君が2人も出てきたのに、超不覚。
今度こそ隠し撮りにチャレンジしてみたいと思いました。ご協力感謝ですー。


あとはチケット使って農場主のスキルあげ追い込みです。

tetujin04.jpg

しゃあるさん、カラーたまごさんに無理をお願いしてエイシス友好取り。
だからあれほどコンボウ切る前に友好を…とか…落下上げ始めてから、完全に頭から吹っ飛んでました。
最初ついていったら、あっという間に囲まれて、なんか混乱してトレインしてしまったかも…反省。
お陰で気にしてない状態になったので、ワサビ取りにいけます。ありがとう!

調べてみたら、アルビーズ、ドワーフの友好はあったんで、あとはネズミと骨かぁ…
暗使入ってニカワオンラインって、他のキャラから移動しないとこれは無理だなぁ。
最初にコンボウあげてるときにやればよかったorz
オルヴァン連れて行ってがんばるか…?

レバサシさんは振り回しちゃってすまんかったのぅ(´・ω・`)
あとトリシアさんは、相変わらず良く分からなかった(´・ω・`)
出来れば、質問した時は教えてくれると嬉しいのじゃよ…
こっちはどこいこうか?って相談してる最中だったんで。

折角かわいいもにこちゃん2人だったのに、これも1枚しかSSがなかった(吐血)




あとはユヅルさんとグダグダスキル上げ。
ユヅってるっていう表現がツボった。
(※酔拳聖様が共闘アンチ切りの仕事してる)

tetujin03.jpg

あー…もう座ってもスキルあがらないんだなーさみしい…

tetujin01.jpg

もう二度とやらねー御庭番は90止めにするわボケー
ツンデレすぎてピクリともあがらないじらしっぷりにイラッ★としてた

tetujin.jpg

というわけで、やっと「鉄人農場主」って言えます。
長かったなぁ!
でも日記のカテゴリはめんどいので「今日の農場主」のままですけど。

でも、まだ物まねがあがってなくて、パーフェクトミミックが発動しないので
残りは収穫しながらマッタリあげようとおもいます。
水泳、収穫、物まねがあがったら完成ですね。

zenosyoukai.png

キャラクター紹介作ってたのワスレテタ\(^o^)/
鉄人なれたよー。まぁめんどくさいのでこのままで。
普段はうさぎローブ着たり、ファンシーなケンタウロスやってます。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク