【P鯖】ねずみさんとネオクさんと握手

いやー、いろんなアップデート大量にズドドドドと一気にきましたねー!
ワクワクが止まらない!

wakukakutyou01.jpg

サベキン討伐銀行枠追加のクエストは、スキル850達してるキャラだけサクッと便乗して終わらせてきました。
レランでパイ投げやトリプルフィレッツで遊んでたら死にました。おもしろかったw
色々な方にお世話になりまくりでした、ありがとうございます。
他にも色々あるようだが、まぁボチボチやろうかなと。



何はともあれ、伝説にゅたお祭の料理用の素材集めを空き時間でやってます。
大豆は墓地がいいよーって教えて貰ったモノの、ネズミ友好持ってないんだよなー
とりあえず骨友好だけでも取るかなー…てなわけで、D鯖にゅたこでニカワを必死に集めて
マイペ転送で友好取りをやろうかとおもってたんですが…

wakukakutyou02.jpg

チャットサーバーがつながらねーとか、Dのログインサーバーが死んでるとかちょっと落ち着かない感じでしたが
レンジュ君が手伝ってくれるっていうので、お言葉に甘えまくり…

nezumiyuukou.jpg

パンツマンしか出せないです、ごめんなさい\(^o^)/
って言ってたら、なんとかがんばってみようか的な心強いお言葉が…あったような、なかったような(どっちだ)
以前は死ぬほど嫌われていたそうだから、余程悪さを……

nezumiyuukou2.jpg

染めハイキャスにゅたおの素晴らしさを語り合いながら、
まったりネオクガード50人斬りを開始!
基本的に何にも出来ないキャラなので、
パニッシャーのレンジュ君がガードをガンガン倒すのを応援しつつ、
ひたすらパンツマンでひやかすのと数を数える係です。

wakukakutyou03.jpg

何人のコリン君が死んだやら。
途中でメンテをはさんだのですが、無事に達成!

nezumiyuukou4.jpg

やっほーネズミに襲われないぜええええ!(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとううう。



しかし、このままではネオク山に近づいただけでガードに殺されるので
友好回復のために、ダメ元でゼウールさんの元へ。

nezumiyuukou5.jpg

パニッシャーすげえええ 何やってるのかあんまりわかってないけど。
とにかくすげえええー。全滅させちゃったよーうへー。強いなぁ。
たしか、攻撃を反射してるんだっけ……よくわかりませんがすごかったです。

あと反乱軍メイジは見掛け次第速攻倒した方がいいですね。
色んな意味で酷い目に遭いました。
適度に敵を寄せたり離したりしつつ、ここでもひたすらパンツミサイル連続発射。

nezumiyuukou6.jpg

4回ゼウールさんを倒して、無事にネオク友好も回復しました。
マジおつかれさんでした…!ありがとうううう。

nezumiyuukou1.jpg

こ…これがギャップ萌えなのか…?///

nezumiyuukou3.jpg

というわけで(?)ハイキャス染めて貰って着替えたよ。
これで森の鉄人農場主です。
金鎌、金羽根にライオンベルトつけて、黄色と緑でとても派手になりました。

たまたま銀行前にいたユヅルさんに服の感想を聞いたら
「でもオレはボサが好きだな」って服とは全然関係ない感想を貰いました。
誤爆しまくったのは悪かったと思ってるよ……orz
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オークマスクに心底びびったのはこれが初めてです…(^o^)顔怖っ!!!!
パンツミサイルのお陰で何度も命を救われました、ありがとうございました(*´∀`)

そういえば農場主さんは1髪でしたね…いつか自然とボサになってしまうのを楽しみにしています//
これでネズミーランド(だけ)は遊び放題なので素材集め、がんばです!

それではまたよろしくお願いします~!

Re: タイトルなし

>レンジュ君

昨日はどうもありがとうございました!
どんだけお礼言っても足りないぐらいの感謝ですーーーー


ああ…オークマスク…ね……

いやほら、これ描いたときすごくねむくてさー
今、自分でも見直したら 顔怖っ!!!ヽ(;゚д゚)ノ ってびっくりしたよー
きっとオークの精霊のいたずらだね。うん、そうだそうだ。

正直スマンカッタ 色々と歯止めがきかなかった。
・・・変な顔描くの楽しかったですwww


ネズミーランドで楽しく大豆狩りしつつ、お弁当運んで
いつか骨さんたちとも仲良くなれたらいいなぁと思っています。
次は…水路ですね!鉄くず~(´∀`)♪

こちらこそ、またよろしくおねがいしますー

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク