FC2ブログ

【D鯖】ダイアロスのお店巡り

akasan1.jpg

今日はPからコグオを愛してやまないしーなんさんをお招きしてみました。
だが残念なことにイケメンコグオのNiggさんが今日はおやすみ。
仕方ないので、うちのコグオでご勘弁を…。

akasan2.jpg

すったかたったったったーー

akasan3.jpg

ばばばーん

akasan4.jpg

というわけで、本日はマルティナさんの美容室にお邪魔してみました。
っていうか、マジで美容室みたい!これは壁掛けの鏡を実装すべきレベル。

akasan5.jpg

そして…屋上はパラダイスだった( ゚д゚)ポカーン
すっごく綺麗な景色&なごめるちゃぶ台(笑)
いやーいいなぁ、ここ。

akasan6.jpg

しばらくみんなでお茶とお菓子を頂きながら雑談。
DとPで同じイベントを行う予定なのです。
その為の相談と打ち合わせですね。
にゅたお祭りが延期になってしまって、こっちは現在保留させてもらってますが
必ずやりたいと思ってますので、よろしくね。

akasan.jpg

あかるでぃんさん家のネコマジシャンなこぐねーさんがエロ可愛い。
いつも髪の色が美しいなぁーって見とれるのです。



ここでアカさんはオヤスミになられたんで、残りの3人でかねてからD鯖で行ってみたかったスポットの一つ。
クルセイドさん家にいってみました。勝手におしかけた、とも言う。いやもう、すいません。
楽しく、遊ばせていただきました。しーなんさんも行ってみたかったそうなんで丁度いいやとね。

akasan7.jpg

うふふちゃんと場所は調べてあるのだよ、うふふ。
ここなんだよ、うふふ(怪)

akasan8.jpg

うおおお!マルさん家もすごかったけど、これは…どう見ても居酒屋です。
(後ほどご本人から聞いた話だと、居酒屋兼食堂らしいです)

akasan9.jpg

すごいなー、いつかレストランを作りたいと思ってるけど参考になるなー。
カウンターのお手伝いのお子さん達が色んなお料理を売ってました。
居酒屋&食堂っぽいメニューがイカス。
カウンターにご本人が入れば完璧ですねこれ。

akasan10.jpg

酒樽っぽいオブジェに、キッチンと醸造樽完備。
小道具を上手に使ってあると感心しました。

akasan11.jpg

というわけで、よそん家で勝手にダベらせていただきました。
ありがとうございました。すいません(笑)



最後に、近かったのでついでにシカ広場にも行ってみたけど……

akasan12.jpg

お忙しいのかスッカリ寂れておりました。哀愁。


皆さんどうもありがとうございましたー!
いやー、いろんなおうちがあって楽しいですねー。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご来店ありがとうございました。

だらだらくつろいでいただけたようでなによりです。
またお越しくださいませー

>クルセイドさん

>クルセイドさん

だらだら楽しませていただきました~
次はクルセイドさんが、カウンターに立ってる状態を拝見してみたいですw
(って、普段は補充ぐらいで家にはいないのかなー)
またくつろぎに寄らせていただきますね~
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク