FC2ブログ

パンデモス★悩み相談室

紳士淑女の皆様ごきげんよう。
もしかして、初めてお会いするだろうか?
私はダイアロス島でしがない木こりをしているヴェガと申す者。
以後、お見知りおきいただけたら嬉しく思う。

manga000.png

今日は、以前から悩んでいた事があって、友人達に来て貰った(知らない人の家へ)
manga001.png

フッ…私としたことが、ちょっと緊張しすぎていた様だ。
だが、一杯のかぐわしい紅茶が、私に勇気を与えてくれた。
manga002.png

もう一人来てくれた所で、かねてからの計画を打ち明けた。
兄弟達は快く協力を申し出てくれたが、問題は…
manga003.png

そうだな…悩んでいる時間はない…!
悩むぐらいなら、体当たりで全力を尽くす!
それこそ真の漢であり、紳士たる者の努め!
有り難う!もう私は迷わない!


manga004.png


……… ( ゚д゚)ポカーン

これだからパンダは……( ´Д`)=3 フゥ

すぐ脱ぐし……(;´д`)トホホ…

とか、思われてないだろうかと不安になり、ちょっとおめかししてみたのだが、
どうもー…その…服を着たまま頑張ってもノリきれなくてな~~

やっぱり脱いでしまったのだが、その…ダメだろうか?
とりあえず、日本のみんなを応援したかったんだ。
その心意気だけはかってもらえると、嬉しい……。

なんとも小さな悩みでスマナイ。
普段、あまり脱がないのでな…だが、オカマに「そんなの心配すんじゃないわよ
どうせいつものことだって生暖かく見守ってくれるわよ」って言われてやってみたが、
思い切ってやってよかった。

やっぱりパンデモス男子の肉体美にかなう服などないな( ー`дー´)キリッ
ヘタに着飾るより、熱い思いが伝わったように思う。


それでは、またいつか会おう。
快く協力してくれた兄弟に感謝!
ネタバレ画像になるんで(こぐねーさんが)続きからに最後だけ収納(笑)

manga005.png


というわけで。今年のエイプリルフールはパンデモス兄貴の暑苦しい
偽ブログを立ち上げる予定でコソコソとSSやネタを準備していたのですが、
公式でもエイプリルフールイベントが中止になるし、どうしたものかと
悩みまくったのですが、折角ネタをやるなら…と思い、
皆さんを全力で応援する内容にしてみました。

結局暑苦しいことには変わりなかったのですが、いつもより手間暇かかってる分
楽しんで貰えるといいなー。

それにしても、パンデモスの紳士って難しいね!
私は服着てる方がスキだけど、思わず脱がざるを得ないパンダさんの気持ちが
少しは分かったような気がします。


え…?どうせやるならにゅたおにしてくれって……?
いやコグオに……?いやモニコがモニオがとかって、うあああああ。

うー、元々はエイプリルフールのネタを強引に変えたのでご勘弁を…(;^ω^)


あと勝手に撮影に使ったおうちの方スイマセンでした。
ベンダーがパンダさんで、景色といい、内装といいあまりに素敵だったので使わせていただきました。
協力してくれたレバ刺しさん、ユヅルさんもありがとでした。
ユヅルさん家にはパンダさんがいないんで、パーフェクトミミックが成功し出したこぐねーさんで来て貰いましたが、
エメラルドグリーンのパンダはインパクトありすぎで、おもわずオカマにしてしまったスマンwww


あ、ヴェガは結構前からひっそり稼働している、うちの木こりです。
パンデモスもちゃんとキャラいるんですよ!パンダ祭もこのキャラで参加しました。
ちなみに何故サンタ帽子をかぶってるのかというと、
パンダ祭りの後遺症で平八カットのままで(どんだけ使ってないんだ)
ちょっとイケメンぽくなかったので応急処置ですwww
なるべくバレずにこっそりやりたかったんで……゚+.(*ノェノ)゚+.


このページは4月2日になったら、デザインは戻します。
ジョークにおつきあいいただきありがとうございました!
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(゚∀゚)ムッハーって感じでした(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とっさに別のブログに来たのかと思いましたヨ(笑)
あれ?いやでもお気に入りに入れてあるから

違ってたらそもそもおかしーだろうっΣ(゚Д゚)

と、自分に突っ込む一人上手なワタシ(笑)
パンダは脱いでなんぼなんですね、よくわかりました…
まあ大人しく服を来ているパンダさんを見た事があまりないので大丈夫だと思います。
パンダだから脱ぐんだねって思ってもらえると思います!←それもどうなの…

大変面白かったです(・∀・)
一瞬やべw他のブログ飛んできた?←お気に入りなんだからんなわけねーし(落ち着け)
企み成功って感じですね(笑)あー笑った…

ご無事そうで何よりです(遅っ

まさかパンデモスに転ぶとは(違
最初に用意されていたオチがとても気になります..
不安な日々ですが,頑張っていきましょー!!

>ミオさん

>ミオさん

実は一ヶ月前ぐらいに撮影してたので、楽しんでいただけたなら幸いです。
結局ギリギリにアップするのはいつもの事ですが…orz
お陰で内容をちょっと変えれたし、まぁこれはこれで…

昨年度はモニコン専用サイトになってました。
あっちのがインパクトはあったかもしれない。
だって普通にパンダも好きだし……


…服を着てるか、脱いでいてもオシャレなパンダさん限定ですが…
祭りを体験してしまうと、それも吹っ飛ぶのがダイアロスの凄いところ?w

>Elriaさん

>>Elriaさん

こちらは地震は少し横揺れしただけで、殆ど影響無かったのです。
お気遣いありがとうございます。

最初に用意されていたオチは、2日にも描きましたが
実はあまり変わっていませんw
肉体こそ至高の美!とかなんとか。

あと、パンダも元々好きなので…日記で目立ってなかっただけで…ハイ…
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク