【P鯖&E鯖】そのスカート、ごっついっすね

pandaicon.jpg

みなさんこんばんは。
エイプリルフールということで、一日限りのパンダ祭りでしたがお楽しみ頂けたでしょうか?
「イケメン★パンデモスルーム」というタイトルでした。
スクリーンショット取り忘れた(ノ∀`)アチャー
当初はどんだけオシャレしても俺たちの肉体美にかなうものはないな!みたいなアホっぽい展開を想定してたんですが、結果的に…あまりかわってませんね。アレ?w
パンダさんの絵はちゃんと描いたのはコレが始めてかも知れません。

susanicon2.jpg

まぁ、いつまでも横顔もなんなのでレランの絵も描き直しました。
描く度に違う顔や髪型になってるのは、試行錯誤している証とさせてください。
正直自分でもどうしたらいいのかわからんw



まぁそんなわけで、ここ数日のダイジェストを。
気力があったら、ちゃんと書くかも知れないし、かかないかもしれない。

jyosoutoka01.jpg

紫の髪の毛は気に入ってたのですが、どうも春っぽくない。
というわけで、シマドリさんに染めて貰いました。

jyosoutoka02.jpg

おー、浴衣にジャストフィットな素敵グリーン!
茶色の執事服でも似合いマース。アリガトネー。

jyosoutoka04.jpg

かまぼこさんと家AGEめぐりとFS食糧倉庫で雑談。

jyosoutoka08.jpg

Eにエイプリルフールに行ったらムエンさんが女の子になってた驚いた。
とてもかわいいと大興奮していたら、中の人にとっては相当体を張ったネタだったらしい。
そんな大ダメージ受けてまで……マジ芸人…(違)
いいものを拝見させていただきました。ありがとうございます。

jyosoutoka09.jpg

ラブチャさんとマルドゥークさんとも遊んで貰ったー。
川いちょんでまったりと狩り。お陰でコグネェもスクスク成長しました。
それにしても、アイ君の露出の高さにはちょっとドキドキしてしまった。
相変わらずイケメンでした。パンダさんもかっこよかったよっ

jyosoutoka10.jpg

縁さん家のゴッドレランぱんだねーさん&アイティス君に高級品を頂いてしまい恐縮するばかり。
ありがとうございますうう( ;∀;)

jyosoutoka11.jpg

エイプリルフールにはスカート美容してくださいよーって冗談で言ってたら
本当にやってくれたシマドリさんに敬礼(`・ω・´)ゞ
かつらまで用意して、意外とノリノリだったwww
ちなみに、隣のアズカリ君(こぐお)がカツラかぶったら、違和感なさすぎだった。
うちのモニオ君も同様。
なのに、にゅたおのハロウィンはどうしてこんなにゴツイのw
当日は淡々といつも通りの美容営業だったそうです
おもしろかったです(おい)ありがとうございます!


なんかいつも通りグダグダでダイジェストなってないけど、もういいやーUpしちゃおうー。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、どうもでしたー。
ハロウィンに種族変更してたんで、今回は性別変更に落ち着きました^^;
にゅたおとにゅたこ、しかも鎧姿で5髪だと、案外気づかれにくいみたいですねー。
しかし…すーさんといい、うちの友人といい、なぜそこに注目をorz
貧乳か、貧乳が悪いのか…。

>縁さん

>縁さん

種族変更は既にやってたんですか…それはすごい
まぁ、パーフェクトミミック出来るセイクリ様を作れば性別種別自由自在…(スキル的に無理そうである

確かに似てるけど、すぐににゅたこちゃんだってわかりました!(;゚∀゚)=3ムッハー
なぜそこに注目って、それは見せるために空間が空いてるのでしょうがないです……
貧乳は全然悪くないむしろごほうb

色々とお世話になり、ありがとうございましたー
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク