スポンサーサイト


【P鯖】春爛漫!伝説のにゅたお祭りレポート その1【満員御礼】

nyutaoharumaturiorei.jpg

というわけで、22時前には中央噴水広場にログインしたんだけど…うわーなんだこれー
既にすごい人数が集まってます…

toujitu09.jpg

とりあえず目についた方から「甘味の祝福」を…(挨拶してお菓子を押しつけるだけ)

toujitu08.jpg

前日までにお団子だの桜餅だのもちもちとお菓子を作っておりました♪
いや~やっぱりお菓子はいいねぇ(´∀`*)
かわいいアイコンが出てくると、ほんわりするよ。

odoroita.jpg

えーと…ドコまで渡したかな……いっぱいすぎて段々分からなくなってきた!w
80人ぐらいいたらしい。そこまで見てなかったー。
・・・ってなんか噴水をぐるーりと囲むとかそういう話になってたんだけど、一周しかけた!
・・・ここの写真が撮れてなかったので、とてもザンネンですが…壮観でした。

toujitu10.jpg

すりん君に闘技場見に行ってて貰ったんだけど、使ってる方がいらっしゃるそうなんで
先に二次会に予定していたエルーカスクイーンへ行きました。

toujitu11.jpg

どうですかこの画像。まさしくにゅたおまみれ(´∀`*)
これだ!私が見たかったのはこれなんだああああ!!
ブラボー!わんだほー!パラダイス!

toujitu12.jpg

トリプルフィレッツとパイ投げぐらいしか出来ないレランで行ったのですが
そんなこと問題にならないぐらい、敵があっという間に殲滅されていきました…
思わず( ゚д゚)ポカーン IKEMENパワーすげええええ

toujitu14.jpg

あっという間にクイーンを倒してしまったので、メインの伝説へ…
あらかじめすりん君が交渉しておいてくれたので、大丈夫です。
その合間にちょっとサクラの前で記念撮影。ぱしゃり。

toujitu15.jpg

良い画像が撮れました。春らしい一枚ですね。
まぁ、既に闘技場に向かっている人も結構居たようなので全員ではないのですけどね…

toujitu16.jpg

そんで必死にアルター出したり、LDした人たちの確認とったりしてたら
闘技場に着いたときには、もうなにがなんだか分からなくなってて(@@;)
気がついたら伝説が沸いてて、気がついたら死んだりして、呪文抵抗の高さだけがウリなのに!
って焦ってたら、伝説の直接攻撃で死んでた(ノ∀`)アチャー

toujitu17.jpg

ここでもIKEMENパワーが炸裂して、強敵だったけどなんかあっという間に倒されてました。
すごいなぁ。

ボスにかすりもしなかった人も居そうだけど、時間も押してることだし
とりあえず予定通りにカーレイにてドロップ品をダイス大会です。

toujitu18.jpg

料理が重くて動けないって言ってたら、バンクボックスが突然舞台に沸いてきた…(゚д゚)!
ダイス大会に追加の景品あるよーって言ってたら、色んな方が景品を提供してくださった上に…

toujitu19.jpg

おお、見事に撮影出来てない(ノ∀`)アチャー
突然出てきた窓にギャンブルキャンディが300個。
景品にしてもいいけど、これは…会場のみんなで食べた方が面白いよね!(b´∀`)ネッ!
というわけで、はずれた方含めて皆さんへの参加賞とさせていただきましたー。
ミシャ様も遊びに来てくれてありがとうございました・・・!

toujitu21.jpg

あとはダイスを振って当たった人に順番に好きなアイテムを持っていって貰いました。
肉じゃが500個、スキヤキ500個、紺色に染めたハイキャスターローブ銅、手、足3点。
(料理は殆どしーなんさんのお陰…!250個×2人ずつで出させていただきました。
 他にも材料集めに沢山の方にお手伝いしていただきました。ありがとうー!)
あとは参加者の皆さんから、色々なアイテムを提供していただきました。感謝!
ピザハットグルメ、オークジンジャーなど料理の提供にはよだれが…。

toujitu22.jpg

結構沢山あったので、時間がかかってしまいました。
当たった人がピカピカ光ったり、BGMがかっこよくなったり、
36才といった人をはんぎんぐしたり…
ミシャ様がかなり大暴れしてたようです……
はんぎんぐされたかった………
(ダイス確認で必死で見てる余裕1ミリもナシ)

toujitu20.jpg

でも、楽しんでいただけたと思います!

toujitu23.jpg

それにしても、みなさん色んな格好してるなー
オシャレだよなー

toujitu24.jpg

色んなにゅたおさんを拝見できて至福でした。
ダイス当たった人は全員撮影した積もりでしたが、
ウィンドウとかぶってたりして失敗してるー ごめんなさい orz

toujitu25.jpg

最後にみんなで舞台で記念撮影。

toujitu27.jpg

まさに、にゅたお天国。

toujitu28.jpg

沢山の方に来ていただけてよかったです!
ありがとうございましたー。


<「その2」に続く・・・>
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝説のにゅたお祭り。

そんな訳で行ってまいりました、P鯖「春爛漫!伝説のにゅたお祭り」! この先、画像多めなのでご注意をー。

春の伝説にゅたおまつり

結局戦技とかキックあたりで挫折して、2次シップだったけど参加してきたっ 例の青装備で以降と思ったんだけど(前夜祭の時のオサレ服)、オトモレウス装備でいくぜっ!って事で、あえてシップ鎧で行きまし...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした!
全鯖からにゅたおさんが集まった、熱いお祭りでしたね。
とても楽しい時間をいただきました。ありがとうございました!
本祭りはさらにパワーアップということで、とても楽しみにしています。
その時は、うちのあれがどうなってるか分かりませんが(^_^;)
神秘回復は変化なしなので、アルター係ででもお役に立てればと思います。

うまく打ててるかアヤシイのですが、うちのお祭り日記からトラバ打たせていただきました。
では失礼いたしますー。

お疲れ様です(*´∀`)

主催お疲れ様でした!
参加表明しておきながら、当日は参加出来ず、すみませんでしたorz

すごい数の方が参加してたんですね( ゚д゚)
これでは、どのボスもお手上げですねw
さすがIKEMENパワーwwww

参加は出来ませんでしたが、まとめ記事で一緒に行ったつもりで楽しませてもらいました(*´ω`*)

これで終わりじゃないと聞いたので、正座して次のお祭り予告楽しみにしてますねっ!!

お疲れ様でしたっ!

迫りくるニュタヲの大軍勢を、
ちぎっては投げ、捌いてはお菓子を上げの
スーザンさんの必死の大奮闘、
ホッコリ堪能させて頂きましたウヒ(
そしてお菓子から逃げようとしてスミマセンデシタ
(ニゲラレマセンデシタガw)

途中、度重なる回線オチとか、
赤い人の赤さだけしか確認できなかったりとか
色々追いついていけてなかった所もありましたが
ともあれ大団円お疲れ様でした!

あと蛇足ですがお誕生日オメデトウゴザイマシとだけw

>縁さん

祭りにご参加頂きありがとうございましたー。
トラックバックもちゃんと届いております。感謝です。

まさに全鯖からIKEMEN大集合でしたね~
自分で言い出しておきながら、ポカーンとしておりましたw
楽しんで頂けたのであれば何よりです。
本祭りでは、お手伝いをお願いしたいとおもいますので宜しくお願いしますー

>Ricotta さん

お陰様で沢山の方にご参加頂きまして…
ボスは蒸発してましたwww( ゚д゚)ポカーン

本祭りについては、現在内容の見直しをしているところです。
もしもご都合がつけば、是非遊びに来てくださいねっ。

>カラティッサン

いやー、私にとっての初代IKEMENにゅたおといえばカラティさんだったので
来ていただけてとても嬉しかったですよー。
また弟君を伝言役に使ってしまって、なんというかその、すいませんとお伝え下さいww
色々と暴走しているのにツッコミ入れる余裕が無かったのが残念すぎたwww

うん…ボスは…IKEMENすぎて…きっとクラクラしてしまったんだよ(謎)

祭以外でも、また時間があるときにでも遊んでください!
大体どっかブラブラしているときは、ついったーでつぶやいてますので。
(ブログのサイドバーからもみれます)

お誕生日のお祝いもありがとうございましたー
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
