FC2ブログ

【E鯖 ちょっとP鯖も】ある時は酒場の親父さん、ある時は富豪の警部、ある時はハズカシイセリフに悶え苦しむ冒険者…の役をやります。

気づけば桜も散り、4月も終盤ですね・・・!
色々と書きたいことはあるんですが、とりあえず少しでも書くぞー
SS整理してます。
春のにゅたお祭り二次会について書きたいけど、今日は間に合わなかった!


【P鯖にゅたお祭り景品の話】

levelx01.jpg

しーなんさんに手持ちの材料ある分だけ渡してスキヤキと肉じゃがの作成250個ずつお願いしたんですが、受け取りに行ってみたら…一瞬の空白の後

levelx02.jpg

なんか2倍になって帰ってきた (  Д ) ゚ ゚

ありがとうございました…!(´Д⊂ヽ
参加人数が多かったのもあって、ダイスで250個ずつで景品にさせていただきました!
喜んでいただけたようで、なによりでした。

levelx03.jpg

あとは、これね!
必死でMGハイキャス3点セットを作りました。
シマドリさんにお任せして染めて貰いました。
ホントは自分で花びら取りに行きたかったけど、時間が無くて…orz
しかし、お任せした甲斐がありました。マジかっけー!
これも真っ先に売れてよかったです。

7月の祭りも時間が許せばダイス景品、にゅたおがIKEMENになれる何かを用意したいと思ってます。
グルメレースもあるんで、あまり期待せずお待ちを。
料理もなんかやりたいなぁ。折角レランだしなぁ。


★にゅたお祭り反省会&にゅたお夏まつりの打ち合わせしてたんだけど

levelx04.jpg

えりや君と「いやー、色んな人に話しかけて貰ったけど、
対応しきれなくて申し訳なかったねー」なんて言ってたら

「ぼく…ダレからも話しかけられなかった…(ぼそっ)」

ってSlyn君が軽くヘコんでいたので
夏祭りでは、いっぱい構ってあげて欲しいとおもいました。


きっとみんなシャイなだけだよ!
色々と遠慮してたんだよ!!


あと、また高価な服を衝動買いしてイメチェンしたらしいので、
次回のポスターはその格好になります。
ハッキリ言ってレラン服のSusanは安上がりです。
あまりのまぶしさにまたすりん君をセンターに配置しそうな勢いです。


【E鯖劇練習】

levelx.jpg

ゆきこサンの作品「レベルX」がコグオ同士の友情を描いた王道ストーリーで一番気に入ったかも。
自分も結構美味しい役ですが、すいませんコグオではありません。
先月から練習もがんばってるし、是非見に来てほしいですねー。

levelx05.jpg

うみさんが出したアルターについつい載ってみたらこんなトコロに出た。困惑した。

levelx07.jpg

コグオのハカマの中身をを見なさいとゆきこさんがサービスしてくれたけど
なんかスイカ模様みたいな亜空間しか見えなくて困惑した。

levelx08.jpg

かるちゃんのお尻が、いつもよりまぶしかったけど、見慣れたので平気でした。
でも、ことあるごとにアンドレをHENTAIぱんだにしようとするので困惑した。

levelx10.jpg

パーフェクトミミックで変身したファトラさんが、かわいすぎて困惑した。
もにおくんマジ天使。

levelx11.jpg

うみさんがピッチピチすぎて困惑した。



…つまり、


みんな劇を見に来てねー!


って言われても困惑するかもしれないけど、
ダレも見に来ない劇ほどさみしいものはないので
E鯖からがんばってPやDにも出張して
ダイアロスを盛り上げていきたいと思ってますので、
お時間ある方は是非見に来てください。
お待ちしております。

関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク