【D鯖】『MOSICK』無事に終了しました!ありがとうございました。

tererimosick5.jpg

というわけで、D鯖でも「MOSICK」をやりました。
引き続きグレヴィール警部役でしたが、にゅたおよりコグオのがイメージにあいますねー。
優雅で変人。うむ、まさにコグオの独壇場。

見に来てくださった方ありがとー!
E鯖で「MOSICK」は先月やったので(観客だったのに、一ヶ月後に舞台にいるとかw)明日…っていうか今日ですな。違う劇です。お楽しみに!劇団の皆さんもお疲れ様でした!


この『MOSICK』は現在MOEでコラボレーションしている『GOSICK』を題材とした劇なわけですが、原作を知らなくても楽しめました。
しかし、キャラクター紹介を見たけど、警部…ジェントル服でもよかったなぁw
にひゃくまんごーるどもしたのに…ゴシックなりきり2装備…www

こんなに高い服買ったの初めてだよ…orz
後にも先にもないな…w
だが、ネタのためなら悔いはない( ー`дー´)キリッ


tererimosick1.jpg

ヴィクトリカに、久弥君も衣装があったので、実に豪華でした。
原作を知っている方には、特に楽しめたかもしれませんね。

しかし…GOSICKなりきり装備1欲しかったなぁ…
まぁ、この2も欲しかったからいいんだけどさ…w

tererimosick2.jpg

沢山の方が見に来てくれたけど、あまりに静かなので不安になりました。
前日のPが結構ツッコミが多かったんですが、皆さん熱心に見てくださっていたのですね。
オチではちゃんと反応があってホッとしました。

tererimosick.jpg

まぁ、どんな内容だったのかは見た人の特権ということで。
うまくやれたか不安でしたが、楽しくやらせていただきました!
うっかりミスしちゃったけど…そこは、反省しつつ。次へ向かっていきたいと思います。

tererimosick8.jpg

それにしても、かるちゃんの人気っぷりはすさまじい…まさにダイアロスの踊り子。

tererimosick3.jpg

劇団のみんなと楽屋裏で。

tererimosick4.jpg

アミュゼGM美しい…(´∀`*)ポッ

tererimosick6.jpg

D鯖の飾り付けは桜がいっぱいでした。華やかだった。

tererimosick7.jpg

先月はアニマルソウルで姿を見せてくれなかったうみさんですが、今月はIKEMENにゅたおでした。
やっぱりうみさんといえば紺色ですな!


そして、いよいよ明日は本拠地のE鯖です!
私は2つですが、皆さんはぶっっとーしだとか?
なんか豪華な2次会もあるようですぞーワクワクしてきました。
楽しみです…!

というわけで、バザールの劇は旅人でも見れますので、是非見に来てくださいねー。
お待ちしています。




tererimosick9.jpg

あとはPに戻って、久々にFSの皆さんとバルドス狩りしてました\(^o^)/
投げちょっとだけあがったよ…!
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク