スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【P鯖】春爛漫!にゅたお祭り ~二次会レポート~

随分と遅くなりましたが、春のにゅたお祭り二次会レポートです。
なんかすんごいグダグダった記憶があるけど、既に半分うろ覚えだ…ゴメンナサイ…orz

というわけで、二次会です。
ドウシヨウ…伝説行って、エルーカスクイーンが二次会の予定だったんだけど…(;・∀・)
すごい勢いでボスが蒸発してたので、ちっとも戦った気がしないよね…

うーんうーん、どこいけばいいんだろうーとアワアワしてて、霧ゴレは大変だよーっていう親切なTELを見過ごしていた…マジ申し訳なかったです(後日ログを見直して気づいた)

kirigore02.jpg

まぁそんなわけで、霧ゴレ。霧が出てるときにしか沸かないボスです。ここからは「にゅたお推奨」という縛りにして、種族は自由で行きました。20人ぐらいいました。のんびりたき火を囲んでたら、さっさといかないとマズイっての!ってすりん君に言われて慌ててダッシュ。牛コエー イヌコエーっていうか、山脈の上まで来る道がコエーー!はぐれたら絶対死ねる…。

kirigore01.jpg

沸くまで大変かも?って言ってたけど霧ゴレさん待っててくれました。でも、遅れてきた人がグレーターコーリングでひっぱられたり、どうやらまだGMさん(ミシャ様?)が見守ってくれていたフシも…ありがてぇ、ありがてぇ。

kirigore03.jpg

しっかし、でっかいなー!
20人で倒せるかなー?

kirigore04.jpg

まぁ、こんなにIKEMENがいるんだから大丈夫だよね!(綺麗なおねーさんとかもいたけど)

kirigore05.jpg

くらえー!トリプルフィレッツ!!!

kirigore06.jpg

・・・まぁ、もう悔いはない。
パイ投げも当てれたし。
あんまり役に立ってはないけど。

kirigore07.jpg

パイ投げもトリプルフィレッツも射程がなぁ…短いよなぁ…

kirigore08.jpg

おや、貴方もですか。偶然ですねぇ……

kirigore09.jpg

というわけで、結構自分は寝ている時間が長かったんだけど(おい)
すぐにリザでたたき起こして貰って、適度に苦戦しつつも無事撃破!
おつかれさまでしたー!

左上で死んでるペットのタルタロッサが哀愁漂いすぎwww

kirigore11.jpg

にゅたお推奨とはいえ、それでもこのにゅたお率。
普通ならありえないwww

kirigore12.jpg

最後はたき火を囲んでおやつを食べて解散しました!
皆さんお疲れ様でしたー!



にゅたお夏祭りは、7月8日(金)20時~23時の予定です。
また詳しいことが決まり次第、随時お知らせしたいと思います。 
沢山のにゅたお達に会えるのを楽しみにしています!
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。