FC2ブログ

【D鯖】ダイヤモンド★グルメレース開催予告

gurumekanban.png

※ メルマガ掲載と同じ内容にするために、事前申込を無くしました。
   質問は開催前にしていただけると助かります。
   当日、来た人から順番にパーティを組んでいただきます。
   宜しくお願いします。

nyutaokanban1.jpg


【サーバー】
Diamond

【イベントタイトル】
ダイヤモンド★グルメレース

【主催キャラクター】
テレリ

【会場】
カーレイ 紅玉の劇場
(神秘がない方は、事前にビスク西エリアから北西エリアに入って右手に居るNPC『ジョー』に
ブランクノアピースをトレードして、時の記憶を吹き込んで貰い、各地のアルターから移動してください。)

【開催日時】
2011年5月13日(金) 20時~23時

■ 20時00分 受付開始
「グルメレース」というCHを建てます。

■ 20時20分 参加〆切り(6チーム30人まで)
「グルメレース」チャンネルに居る。
会場のカーレイ「紅玉の劇場」に来ている。
遅刻した場合は、参加をお断りする場合があります。

20時30分  レース開始
21時30分  レース終了(制限時間内にどのチームも完成出来なかった場合は、
完成した料理の数で順位を決めます)
21時30分~  賞品贈与・記念撮影
22時00分  解散…時間のある人は、試食&雑談など


・【参加条件など】

シレーナ様に誓って、正々堂々とルールを守って競争出来る方なら誰でも歓迎。
当日は、ルールについて説明している時間はありません。事前に必ず読んできてください。
何か質問があれば、開始前までに聞いてください。
(twitterアカウント「sunsuzy」、もしくはブログ「きまぐレストラン」http://kimagurestaurant.blog25.fc2.com/)宛にお願いします。
 ゲーム内では「テレリ」宛にTEL下さい)

料理、醸造、収穫、釣りのどれか一つでも80以上推奨。
シェル・レラン★4だと有利かもしれません。
近接&魔法職にもやれることがありますので、お気軽にご参加下さい。
スキルが足りなくてもOKですが、気合いで乗り切ってください。

最小人数10人で開催、畑や狩り場の都合で、30人で〆切ります。


・【コメント】

今日も明日もバナミル、ミルクティー、うどん、焼き肉を作る日々…
シレーナ様の元、厳しい修行を積んで一流の料理人を目指したはずがどうしてこうなった…
そんな貴方の力を、このレースで思う存分発揮してみませんか?!

ダイアロスに溢れる様々な食材を駆使した豪華フルコースを1時間で完成させるレースです!
チーム全員で力を合わせて、豪華フルコースを完成させましょう。
ダイアロスの健康と美食の明るい未来のために!!

<ルール>

5人1チームで主催から当日発表される豪華フルコースメニューを1時間以内で作成。
料理、醸造はカーレイの舞台で必ず行ってください。
(スタッフがログを確認しています)

一番早く全ての料理を完成して、主催キャラの「テレリ」に渡したチームの優勝とします。
どのチームも完成出来なかった場合は、最終的な料理の数で順位を決めます。
終了の合図で作業をやめてください。
尚、パーティ内の連絡はなるべくパーティチャットで行ってください。

パーティ人数が5人単位に満たない場合、スタッフがチームに参加する場合があります。
ご了承下さい。

以下に細かいことを書いてますが、要するに「1時間以内に取れた&作った物だけで料理を完成」すればOKです。

<細かいルール>

・レース出場時のキャラクターだけで戦って下さい。2PCは厳禁。

・マイページ、銀行などに既に所持している食材を使うのは一切禁止。
必ずレースの時間内に採れた新鮮な食材を使って下さい。

・NPC販売店から食材を買うのはOK。
ただし、他のプレイヤーの露店やAncient AGEのベンダーは利用禁止とします。
完成品、中間素材を買うのも禁止です。

・パーティ編成時にリーダーさんに主催から作成する料理が書き込まれたバインダー2冊と資金と上級フライパンを渡しますので、 NPCからの食材購入はその金額でやりくりして下さい。残金が多いチームには特別賞が出ます。

・フライパン、包丁、シェイカー、釣り竿、エサなど、生産に関わるアイテムについては、各自で用意していただいて構いません。(上級フライパンを最初に1個各チームに支給します)食材に関してのみ、所持金からでお願いします。

※ 例えば、木炭と海水で塩を作る場合、木炭や海水はレースの時間内に取りに行って下さい。NPCから買う方がいいか、がんばって自作したほうがいいか、チームで話し合って考えて下さい。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク