【E鯖】きらきらテンプルナイト【Susanna】

ホントはグルメレースの記事ずっとまとめてるんだけど、まとまらないからこっちのネタでお茶を濁す。
というか眠い。


先月のバザール後、劇団のみんなと行ったB地図トレハン
何にも出来なかったのが死ぬほど悔しいです。
思わずハンカチかみしめるほどでした。

そんなわけで、自由になる時間全てE鯖コグネェの育成につぎ込んでました。
ブログ書く時間すら惜しいとばかりに、必死に育成してました。我ながら大人げない。

このコグネェはたしか、E鯖でツアーに行けるキャラ作ろうぜーとカレーの人に言われて
E鯖に到着するなり、いきなりナジャツアー強制連行だった記憶があります。(あれは泣いた)
その後も、ダーインでスパルタ教育とかしてたものの、途中から完全に墓地にひきこもりで採掘するだけのキャラになってました。

育成自体は結構前からやってたものの、E鯖は知り合いもいないんで放置。

D鯖グルメレースが終了して、テレリの育成が一区切りついたので(まだまだ修行は続きますが)
ひとまずE鯖で動けるキャラを作ろうと、コツコツとキャラを育ててました。


sindemasita01.jpg

ムエンさんが手伝ってくれてたんですが・・・ハハハ、いきなり死んでます。

sindemasita02.jpg

エルク殴ってたハズが、いきなりトレントアスリートとバトルになってたり

sindemasita03.jpg

あとはなんかいろんな技をみせて貰いました

sindemasita04.jpg

で、これはなんでしたっけ?(おい)

sindemasita05.jpg

FIZZっていてもすごい輝いてた

sindemasita06.jpg

なんかキラキラしまくりで羨ましかったのですが、どうも気にされてたようで

sindemasita07.jpg

ひっそり着替えてたけど、全然地味じゃありませんでした。
セイクリはピカピカなのがいいんだよ!
どこにいても一発で分かるのがいいんだよ!w

susannnatenplenight.jpg

とりあえずキラキラ鎧が羨ましくてしょうがなかったのでがんばりました。
オラー!これで天麩羅ナイトジャー!

temple01.jpg

うむ。やっぱりコグネェにはちょー似合う。
なんとも華やかです。
スカート鎧もイカス。
武器ごついけど、気にしたら負け。

syugyou2.jpg

期間限定クエストで綺麗なペンダントがもらえるというので、
こっそり挑戦してたのですが、エルビン山脈で死にまくり&盗賊がどこにいるかわからず
シクシク泣いていたら、イケメンが手伝ってくれるって駆けつけてくれました。

syugyou1.jpg

カナルさん家のじゃすたんにゅたおくんですー。
なんかこんなナナメってて、暗い画像しかとれてなかった orz
集合するまでに、場所がちゃんと分かって無くてご迷惑おかけしました・・・。すいません・・。
牛に襲われているところを助けてくれたんですが、あれはマジかっこよかった惚れる。

いいなージャスティスタンクいいなー。
いつか作りたいなー。

まーた呪文抵抗か。お腹いっぱいなんですけど。
またあげるのかー・・・と自問自答。(複合三次大好き病とも言う)

スザンナが装備してる青いリボンは、はじめてE鯖のバザールに行ったときに
ノアさんに見立ててもらったものです。確かお金が無くて出世払いとかで
手持ちのお金で安く売って貰った記憶がある(汗)
なんかそのやりとりが楽しくて、不思議とよく覚えています。

あれから随分経ったけど、まさかPTでご一緒出来る機会があるとはー。
やっぱ他のサーバーへ行くって敷居が高いけど、こういうことがあるからやめられませんねー。

てなわけで、ちょうど他にもかけらを取りに来ている人がいたので、
パーティを組んで貰い無事にかけらゲーット!ありがとうございました!

syugyou5.jpg

それから慌てて劇練習へかけつけたのですが、イーゴさんの足下にいる謎写真しかなかった(汗)
この謎は、今月の劇にて明らかになるかもしれないし、ならないかもしれない。


syugyou3.jpg


例のペンダントは自力で作ろうとしたけど、ルーレット3枠にとめることかなわず
(コットンファイバーも自力で収穫0で刈り取ってきた・・・)
結局ファトラさんに作ってもらいました。ありがとうありがとう。

syugyou6.jpg

いつもにゅたこなイメージがあるんで、すごい美人のねーさんが来たときはどうしようかとおもった(何が)
きせる似合うなー!肩掛けジャケットとか、大人っぽい着こなしがセクシーすぎる。
思わずデレデレしてしまった。

syugyou4.jpg

胸元に輝くのが無事に完成したクロウリースターペンダントです。
染色可能なのにトレード不可なので、染めれないのが残念です・・・。
いろんな方のおかげで無事にできました。ありがとうございました。

syugyou.jpg

折角着れたキラキラ鎧が嬉しくて無理矢理着てたけど
一次シップじゃ防御低すぎて、とても死にまくりなのをなんとかしたいです。
グループヒーリング出来るようになったのが救いか・・・!
ムエンさん家のナイト君とDK行ってきたけど、なんかすごいギリギリだった。
いろんな意味で・・・!

でっかいDKだとおもってたら、アスモさんだったとか(謎)


まぁ、そんなE鯖ライフを過ごしています。
もしも見かけたら、よろしくです。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はおつかれさまでしたー。
あのとき使った魔法は、最初が「セイクリッドレイ」、2番目のキラキラオーラが「シャイニングフォース」ですねえ。
って、Fizzってるの力いっぱい撮られてたー!(*ノノ)

テンプル鎧も二次以降は少し硬くなるし、詠唱速度マイナス効果とかも入るので、キラキラだけでなく戦闘にも耐えるようになってきますよー。
でもうちのセイクリロードの防御力の半分はミスリルアクセサリの恩恵でできていますがorz

もう一息でパラディンですね! がんばってくださいー(*^_^*)
また一緒に遊びましょう♪

こちらこそありがとうございましたー

ブログがすっかり放置でなんとも申し訳ない。


> あのとき使った魔法は、最初が「セイクリッドレイ」、2番目のキラキラオーラが「シャイニングフォース」ですねえ。

なんか見せてくれるというので、わくわくしながらシャッターチャンスを待ちかまえていました。

> って、Fizzってるの力いっぱい撮られてたー!(*ノノ)

実はどれが成功でどれが失敗なのかわかってなかっt


> テンプル鎧も二次以降は少し硬くなるし、詠唱速度マイナス効果とかも入るので、キラキラだけでなく戦闘にも耐えるようになってきますよー。


あともうちょっとなんで、実用性が伴うように修行がんばりたいと思います。


> でもうちのセイクリロードの防御力の半分はミスリルアクセサリの恩恵でできていますがorz

あー・・・またミスリル強化でルーレット回すのか・・・
あれは心臓に悪いですよね・・・
私も探さないと・・・


こちらこそありがとうございましたー。またよろしくおねがいしまーす。
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク