【P&E】サベキンとか豚王とか

今日も過去日記。サクサクキャンペーン中。

kaza001.jpg

まずはP。ふぇい君が新キャラを作ったというので見に行ったら、なんかすごかった・・・。え・・・いくらにゅたおが好きな私でも・・・。(まぁ、昨日見たらにゅたこになってたからいいのか)あとなんかこのサングラスっぽいのを染めてくれっていうんで、染色棒でぐるぐる染めた。最初間違えて薬用の棒を買っちゃったのはヒミツ★

kaza002.jpg

アニバーサリーケーキハットは、モニコに似合うと思ってフライトクラブしてたら、ふぇい君も取ってた。でもそのローブ着たまま座るのなんかキケンだからさ!なんで膝立てて座るんでしょうね。にゅたおは///



ふぇい君が国宝様のサベキンクエを進めたいというので、護衛です。でも二人じゃ絶対ムリー、っていうんで、ゲーム内でCH建てたらいっぱいキター。ついったー見て来てくれた方もチラホラ。ありがてぇありがてぇ。

kaza003.jpg

国宝様も無事にクエスト進んだようだし、私は実装当日に850合計スキル到達したキャラは便乗で終わらせていたんで、そのままE鯖へ。


kaza004.jpg

豚布欲しいヨーって騒いでたら、しばきち君ラブチャさんムエンさんが来てくれたー。ありがとううう。

kaza006.jpg

まぁ、テンプルナイトになったばっかですしー・・・こうなりますよね・・・(涙)何度もやり直して、豚王待ちの人にすごい迷惑かけてしまった。ホントすいません・・・。

kaza005.jpg

まぁそれでもなんとか無事にゲット!ありがとうございましたー。

muensanti01.jpg

折角だからとムエンさん家にみんなで押しかけてみた。サンルームハウスいいよなー。立地もなんかしばきち君のおうちとすごい近かったwww 注目すべき点は、ぱんだねーさんのベンダーがある!商人服のねーさんはいいものです。はぁはぁ。

muensanti02.jpg

おうちの中は爽やかだった。床の水色とエメラルドグリーンがマッチしてていいですねぇ。

muensanti03.jpg

くつろぎハウスでした。しかし、なぜか立ちっぱなしで雑談してた(笑)

muensanti04.jpg

しばきち君ちにもいってみた!あっ!さくらが咲いてる。そして相変わらずのモニモニしさ。お隣さんがパンダベンダーが並んでて、余計にモニモニしさが際だってました。それにしても後ろ向きで並ぶパンダベンダーはちょっとこわいどころではなかった。

muensanti06.jpg

テンプル鎧が紙防御すぎたので、P鯖サムソンの服を奪ってきたんですが、やっぱり女の子が着ると華やかでいいですねぇ。ちょっと赤がうるさい気もするけれど。しかし、もう着こなしを下げてしまったので、もうこの服着れない・・・。着こなしがある魔法使いを作るべきだな・・・。

muensanti05.jpg

もにお君可愛い(*>ω<)=3

muensanti07.jpg

ムエンさんが着たら別人すぎた。いつもコグオで着てるから新鮮だー。って、あれ・・・ラブチャさんにも着て貰ったのにSSがない残念。コグオさんにもとても似合ってた!

muensanti08.jpg

ヅラのピンクがシップ鎧にハマりすぎてウケたwww 染色出来るとかっこいいかもしれませんね。この頭は。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク