FC2ブログ

【E鯖】フレッサの屈辱&我らは猫である【バザール劇】

ためこんだSSを消化ですよ、サクサク。

nekogekiren01.png

てなわけで、気づけば劇練習の日になってるというオチ。慌ててコグネェでかけつけました。なんかうみさんの恰好とちょっとにていた。姉です。うそです。

nekogekiren02.png

待ち時間にひたすらホーリーレコードで神秘あげ。

nekogekiren03.png

しかし、布袋入りの石が召還されてるのかこれ・・・?
warerahanekodearu02.png




nekogekiren04.png

なんかまたファトラさんが荒ぶってたけど気にせず練習しようぜ



nekogekiren05.png

麦わら帽子をゲットしたので、かぶってみた。IKEMENパンダを目指したけど、カールしたヒゲで台無しである。

nekogekiren06.png


S.N.F買ったんだぜー。やっと使えるようになった。かるちゃんとポーズ揃った!かっこいー!


まぁそんなわけで当日。

nekogekiren08.png

ステージ周辺に飾られていたビーストねぇさんがセクシービューティすぎて鼻血出た。

nekogekiren07.png

ハハハ、人がゴミのようd・・・

nekogekiren09.png

うそです、こわいです、たかいです。うああああ(ドキドキドキ)

というか、本番中に間違えておっこちないか、そっちのが不安でした。うっかりクリックしたりして、カミナ様なのに、こんなムキムキマンが出てきたらガッカリだよね(っていうか、カミナ様が誰かワカラナイ人が多そうだ。アクセルの恋人で、彼をかばって死んでしまったらしい・・・!)

nekogekiren10.png

というか、この金魚デカすぎなんだけど・・・w 隣のコグねーさんは、アルター送迎役です。いつもありがとう。


<<舞台中のSSは当然残ってません。集中してるから。>>


▼「フレッサの屈辱」かるちゃんシナリオ

アルケィナを任されたフレッサが暴走!ミスト様は仕方なく彼女を・・・。ダイアロスの歴史に基づいたNPC出まくりのシナリオ。ずーっと舞台の上にいたので、皆さんのコスプレがみれなくて残念でした・・・。フレッサ、ミスト様、シレーナ様、エクア、ザイオン、色んなNPCが出てきてこれぞダイアロスの舞台といった内容でした。シリアス!カミナ様(天の声)の役をやらせていただきました。

▼「我らはねこである」うみさんシナリオ

サスール実装前夜。ペットの猫達にペットギルドから依頼がやってきた。猫達がけなげにがんばる姿は、ついつい応援したくなります。見所はゆきこさん(コグオ)のオネエ言葉。とにかく仕掛けというか動きが多い劇で、司会をやらせてもらったんですが、部分的に入るのでとにかく進行に遅れないようにキンチョウし通しでした。ずーっと舞台にいますしねぇ・・・結構疲れた。

お客さんから見ても楽しい演出だったと思いますし、役者の皆さんも楽しそうでした。

warerahanekodearu01.png

そんなわけで、劇団の皆さんはもちろんのこと、見に来てくれた方もありがとうございましたー!
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク