【D鯖】劇的ビフォーアフターにゅたお【マル美容室】

nutaomamiremarusanti02.png

なんだかマルさんが落ち込んでいるらしい。これはいかん、なんとか励まさないと!というわけで、以前からコッソリ計画していたアレをやるしかない。というわけで、イケニエを用意しました。そう、マルさん好みのにゅたお達を・・・(怪笑)

「というわけで、今日はここにいるにゅたお達をマルさん好みに改造していいです (・o・)」

「えっ・・・?」(聞いてないぞー)

「えっ・・・?」(お金ないぞー)

「えっ・・・!ほんとにっ?!」O(≧▽≦)O

「ももも・・・もちろん!Σ(・ω・ノ)ノ!」(目・・・輝いてる・・・)


nutaomamiremarusanti03.png

トップバッターは言い出しっぺということか・・・w
ハイ、もうどうにでもしてください・・・(´ω`)ゞ

nutaomamiremarusanti04.png

うおおおお、誰このIKEMEN・・・さすがにゅたおスキーなだけはある・・・

そうこうしているうちに、イケニエその2はシマドリさんです。覚悟はあらかじめ出来ていたらい(笑)

nutaomamiremarusanti05.png

うおお、こっちも良い色!柔らかいけど、ちゃんとカッコイイ。この絶妙な茶色・・・。

イケニエその3はユヅルさん。E鯖の劇練習を途中で抜けてきてまでひっぱってきました。このために(ひどい)

nutaomamiremarusanti06.png

マル美容室で一番人気というミルクティーカラー!スイーツカフェによく似合ってますねー。素晴らしい!

marusanmanzokusitakai.png

とてもご満足いただけたようで、なによりです・・・さすが手際が良かった・・・


▼ついでに美容院も見学

nutaomamiremarusanti08.png

いらっしゃいませー

nutaomamiremarusanti09.png

待合室はこちらです。上質なソファーに雑誌や漫画も一通り揃ってますよ。「IKEMEN大図鑑」や「週刊ダイアロス通信」なんかもあります。

nutaomamiremarusanti12.png

はい、シャンプーとカットですね。では、こちらへどうぞ。

nutaomamiremarusanti07.png

はい、お疲れ様でした。またのご来店をお待ちしています。


・・・というわけで、マジ美容室!入り口に花壇おいてあったり、玄関マットがあったり、良く考えてあるなーと思いました。


nutaomamiremarusanti01.png

最後に記念撮影パチリ★
花びらの調合など、美容師サマの本気話色々と聞けて楽しかったです。
皆さんどうもありがとうございましたー!


▼キャラ紹介

nutaomamiremarusanti10.png

D鯖にゅたおのサンダーです。まだ旅人です。酔拳聖目指して、これからがんばろうと思います!

nutaomamiremarusanti11.png

それにしても、ここからの見晴らしは最高だなぁ・・・。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク