FC2ブログ

【P鯖】 スルトでスルッと滑る 【フックアクション】

ユヅルさんの大傑作なダジャレ・・・ログ保存してなくて忘れちゃった\(^o^)/ 超ざんねーん。タイトルにつかいたかったわぁー。・・・というわけで、E鯖の劇練習は、かるちゃんの「もしもえ」の練習でした。劇練習については、あんまり書くとネタバレになるからなー。

まぁ、それが終わってからP鯖に戻って「フックアクション」試してきました!ホントウはアサシン服着てやりたかったけど。間にあわなかったなー。しかたないけど。タキオンさん、ユヅルさん、そして・・・

fooksyoto14.png

ニレたんきたあああああ!!かつて、レランが散々リザでお世話になった伝説のもにこが、いまここに・・・(SSとりわすれて、激しく適当な恰好になってます、ご勘弁を)超お久しぶりです。結局モンハンやらなくてすいませ・・・ぐふっ(吐血)

fooksyoto01.png

てなわけで、オーフェンたんに金貨という名の賄賂を50枚投げつけて、フェイさんからクエストうけるよー。

fooksyoto02.png

にゅたお中忍のかっこよさは異常。今からでもよいので、これをアサシンのシップ装備に・・・。

fooksyoto03.png

まぁ、肝心のフウマさんは周囲の中忍者とお供の2人が速攻反応してきて、超カオス。わけわからんうちに死にまくり。げふー。これは辛い・・・。

fooksyoto04.png

ウンザリするほど殺されまくりつつも、なんとか討伐ー。中忍のリポップが早くてしんどかったなぁ。

fooksyoto05.png

・・・あんなに苦労したのに、お金だけなのね・・・。

fooksyoto06.png

フックアクションと鍵縄もらった。でも、ローレンスっていう銀行のコグオがデレてないので、NPCから買うと2400ゴールド。高すぎる。自作したほうがいいようだ。それ以前に、フックアクションの使い道がアレでアレなんで(もごもご)

fooksyoto07.png

じゃあ、早速覚えたフックアクションためしてみましょー!・・・あれかー。

fooksyoto08.png

おお、なんだこの滑走路みたいなやつ。ロープを表してるのかな?

fooksyoto09.png

おあああああ、足が滑ったあああああ!気づいたら死んでいたうわああああ

<数分後>

fooksyoto08.png

もう一度気を取り直してチャレンジ!リザポつかわしちゃってごめんよぅ(;;)

fooksyoto10.png

のぼれたーーーやったあああ!\(^o^)/

fooksyoto11.png

・・・走って登ってきても余裕とか言わないのがお約束・・・。忍者のロマンなんだこれは!

fooksyoto12.png

もう一カ所はソイルバジリスクとか上忍者とかいっぱいで訳も分からないまま死んだ。またリザポをつかわせてしまっ(吐血)

fooksyoto13.png

それにしても、血煙画像とか自分しか移ってないSSばっかりで、皆さんのSSがこれしかない。フックアクションの事ばっかりで、いつもの盗撮忘れるとか不覚すぎる。全種族の女性が揃っていました。これはこれで珍しいパーティ。


フックアクションですが、どーもパンデモスはひっかかりやすいみたいですねぇ・・・。パンダだともっと大変だろうなぁこれ。ミスリルや自然薯が安全に掘れるところなんかもあったりして、イルヴァーナやエイシスのアクションポイントも巡ってみたいと思います。

もっと色んなトコロにポイントが増えるといいですねー。ナナメに立てるアサシンが輝く時が・・・!


皆様どうもありがとうございましたー。笑いの絶えないパーティでございました。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク