FC2ブログ

【P鯖】真にゅたお祭下見

sitami01.png

そんなわけで、大体準備は終わってるんだけど「真・にゅたお祭」の下見&打ち合わせです。ガイアまでの道順とタイムテーブルの最終確認ってところですかね。

sitami02.png

道中、運営が見てるんじゃないかってぐらいカオスだった。ミスリルゴーレム堅い;;;;結局あんまりしんどくて、ガイア手前の旗部屋で引き返しました。無理は禁物。

sitami04.png

レバ刺しさんとユヅルさんと

sitami03.png

ユヅルさんのお友達のイケメンとあすみたさん。ありがとーでしたー。

asumita.png

美しい色のヴァルキリー装備のコグネェさんなのに、結局ハゲネタでいじられるとか不幸すぎるwwwほどほどにしてあげてくださいwww

sitami05.png

ほら、ハゲてなーい

sitami06.png

ミラージュミミックで分身を出すたびにあすみたさんが嬉しそうに黄色い声を出しまくっていたので、にゅったにゅたにして差し上げました。みんなも是非パンツマン分身を送ってあげよう!


というわけで、皆さんありがとうございましたー。打ち合わせだったんで、つまらない話も多かったと思います。今度は普通に狩りいきましょうー。



続きは、サンダー改造計画について。



・・・・。まぁ、皆さんの事はさておき、実はサンダーは着こなし回避銃なんですが、トール着て銃持つとあんまり弾が持てないのです。筋力は結構あるんですが。トールは回避下がるしなぁー。着こなしならやっぱ盾だよねぇ。


サンダーの現状の構成(ゴッドファーザーなりかけ)
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0po1oA2oD3lA5k9chsxpDClEEo4GnOLi6

現状、Pに一人もマトモな脳筋がいないのと(まぁ、他の鯖にもいないが)ゴッドファーザーにするのは諦めて、銃を切って普通の刀剣、戦闘技術、盾、包帯あたりのキャラクターに改造するかなーって思い始めた。今から新規で育てるのも3鯖いったりきたりしてるとダルイしなー。

あと基礎を切るしかなくなってきて、しんどいんですよねー・・・。今回の水路でも、何度も死にかけて、こりゃだめだーと痛感しました。御庭番とか育てる前に、こいつをなんとかしないと・・・。もえかるく苦手なんですよねぇ。スキルもどんだけとればいいのかわからないし・・・。

んで、もう少し改造すればサムライになれそう・・・って、また複合を狙うのかw にゅたお将軍ってのもいいな・・・。いやいや、複合はこの際ナシで。とりあえず回避を100にして、実は一回も使ったことがないんですが、ガチャでいくつか当たった時の石を使ってみようかと思います。

回避と銃をまず100にして封じて、盾と刀剣あげつつ、物まね90にして抜いて、あと罠も90かめんどくさいけど、そしたら御庭番にあげましょう。今は神秘50を下げて、回避をあげるべくタイタン通いです。スライムーナメナメー。大改造だなーこれ。

・・・新キャラ育てた方が早いのかどうか。うーんうーん。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク