

08/03のツイートまとめ

Susan_moe

おはようございます、とても蒸し暑いです
08-03 09:34

やっとブログの改装がおわったー そしてツイッターログも保管されるようにしたのですが、我ながらこれはひどいと思ったけど仕方ないな・・・そのために、moeと日常系のアカウント分けたんだし・・・ふふふ(涙) http://bit.ly/eDJXqE
08-03 15:01

ここぞとばかり公式RT
08-03 15:37

我ながらラッピングのヘタさに泣けてくる
08-03 16:48

ネオク山が襲われているようだ@P鯖   かきあげを揚げてるので行けません・・・ううう
08-03 19:53

かきあげはリアル、です。オルヴァンの卵とかのアレでなく。
08-03 19:54

うう・・・冷蔵庫の野菜の片付けをしようとかき揚げを作り出すと、際限なく増えて困る。そして揚げ終わらない事態に
08-03 20:01

『なぜSusanをフォローしたのですか?』1位 騙しやすそう・2位 アイコンが好み・3位 誰でもよかった http://t.co/zANOuNM これはひどい。でも当たっていそうで哀愁
08-03 21:45

確かヌブールでにゅたこだった、それは覚えている
08-03 22:30

とある漫画が完結してたので、一気に11冊買おうとして送料見て目が覚めた。ま、まず1巻だけにしとこう・・・なっ?(心の声)アマゾンさんこわいわー\(^o^)/
08-03 22:37

なんか色んな漫画の新刊出てるから、明日は本屋さんへいこう・・・図書券使わなきゃ
08-03 22:40

まぁ、ゲームだから他に新しくて楽しそうで知り合いがそのゲームにいくっていうから、自分もそっちやるわーっていうのは仕方が無いことだし、大体自分からしてゲームなんてやりたいやつしかやりたくないわけで、いつの間にかダイアロスから姿が見えないなんてのは、当然であって仕方が無いことだしね
08-03 23:12

あとまぁショックなのは「いつでも呼んでくれていいから!荷物移動とかでも!」とかいっときながら、本当に困ったときに呼んだら、なんとかの狩りの待ち時間でうごけないんだよねーテヘ★とか言われたことかなー。二度とよぶかーって思ったわ。でも、自分だったらどうだろうね?やっぱり同じなのかな
08-03 23:13

で、まぁ自分は割と他の人に振り回されてばかりいたので、ここで考えたのは、もう娯楽であるはずのゲームが苦しくなるような事はやめようとおもったわけ。他人のわがままに振り回されて、必死で色々やってたこともあるんだけど、本当に苦しかったので、楽しさもあったけど、やっぱり苦しかったなぁと
08-03 23:16

あと、こっちのが重要だけど、やっぱりゲームの世界でなんもかわらないようにみえても、向こうの現実の世界を知ることが出来ないわけで、もしかしたらゲームどころじゃなくなってるとか、環境と心境の変化もありえるし、ここらへんは息が長いダイアロスならではの話なのかなぁとか
08-03 23:18

お互い息抜きにいってんだから、まぁほどほどに思いやりつつ、楽しくバカできたらいいんじゃないかなーとか思いました。本当の友達なら、苦しいときにはちゃんと話にまたやってきてくれるハズ。そうでないなら、もう会うこともないかもしれないけどw と、まぁこんなかんじで過ごしてます
08-03 23:20

そういう自分自身が、9月からが修羅場っぽいけどなー(遠い目)イイモン露店はできるモン
08-03 23:21

#名を明かさずフォロワーさん紹介 が全然わからない件 クイズっぽいけど・・・ 自分がフォローしてない人の事もきっと書かれているからわからなくて当然か
08-03 23:24

転職して全然遊べなくなった友達もいるけど、忘れた頃にメールとかくれるから、そういうのもいいんじゃないかと
08-03 23:26

以前、もうこのゲームやらなくていいかなぁって街をぼんやり眺めていたら、ここにいるPCは全部中身がいる世界なんだから、彼らといつか出会うためにこのゲームをやってるんじゃないかって気づいたら、なんかやってみようと思えた。それがツアーとかイベントをやろうと思ったきっかけ
08-03 23:44

ところでぬたおをかこう ぼやきが多すぎる
08-03 23:44

ついったーの弊害:小出しに色々はき出すようになってブログを書かなくなった
08-03 23:47

ダイアロスの日常的な絵をかきたいんだけど、シェルレランでバーベキューでもしてる絵とかどうかなー あそこで料理広げたらシレーナ様に怒られるかなー
08-03 23:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
