スポンサーサイト


6月の舞台ダイジェスト

よっしゃー!
たまったSS消化&現在に追いつくまでメモ程度だけど、MOE日記をかくぜーーー
もう記憶がおぼろげになってるんでテキトウだけどゴー

ちなみに、E鯖ではパンダの「アンドレ」です。
やっぱり舞台で一番映えるのはパンダだと思うんだ。
一応ネタじゃなくて、真面目にかっこよくて熱い役者を目指しています!

6gatublue02.png

とかいってる矢先にフンドシ・・・。いや、フンドシはパンダ必須の制服だと聞いて。
これは、かるちゃんの「もしも~だったら?」というお題がどんどん出てくるショート劇だったかな。
本当は水着の女の子がやればいい内容だったんだけど、あえて3パンダでキャピキャピしてみた。
それにしても、いつ見てもグァンさん緑だなぁ・・・w
アンドレは一番奥、真ん中はかるちゃんです。面白かったw

6gatublue01.png

お次は、うみさんの「サムシングブルー」
恋する吸血鬼と娘さんの問答がほほえましい。
アンドレはあやしげな爺やの役をやりました。
ホッホッホッ。

6gatublue03.png

おばちゃん3人組がとてもほほえましかった。

6gatublue04.png

かるちゃんかっけー。
フンドシに見慣れすぎているけど、やっぱりちゃんと服を着ればパンダもかっこいいんだよ・・・。
なんか先月のバザーでD鯖でパンダFS見かけたからパンダ作って入りたくなった。

6gatublue06.png

Pの舞台の打ち合わせ。
シスの使者でっかwww
ティグレーさん張り切ってたわぁ。
頼めばこんなのも出してくれるんですね。



お次はP鯖のレラン劇。
レランがメインときたらこれは、張り切らざるをえない!

6gatublue07.png

もっと小さくとかいってたのに、結局でけーじゃねぇかおいティグレーwwww
舞台から落っことされないようにするだけで必死でした。

6gatublue08.png

間違えてキッチン出してた春さんが可愛かった。
この後舞台裏にひっこむタイミングで慌てて予備のキッチンを渡しました。
まぁ、自分も花火で打ち上がるタイミングはずしたから人のこと言えないんだけどな!(爆)

6gatublue10.png

結局、ほとんど美味しいところはシスの使者がもっていった気がするんだけど・・・。
前編ギャグでこれはすごい楽しかったwww

6gatublue09.png

トリシアさんも今回の劇に急遽呼ばれて、練習も来れなくて不安だったけど
相当シナリオに手が入ってて凝ってました。見習わないと。

しかし布教相変わらずすごいな・・・


皆様おつかれさまでしたー!
自分もいつか舞台で何かやってみたいです。
とりあえずE鯖の舞台装置説明書はGETしたー
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
