FC2ブログ

シマドリさんちにいってきた&トレジャーハント

というわけで、もう一ヶ月以上前な気がするけど、シマドリさんちに遊びにいったときの日記です。ユグ海岸のおうちは、明るくていいですなー。まさに別荘。いいところにお住まいですね・・・ってSSが室内のコレしかのこってなかったwww いつもお邪魔する場面からSSとっておくのに、この日はちょっと遅刻して慌ててたみたいです。

simadorike01.png

あと以前から、ぱんだねーさんがお好きだと聞いてたので

simadorike02.png

今日集まってくれた人にお願いして、全員ねーさんで来てもらいました(一部偽物いるけど)これは家宝です。素晴らしい。

simadorike03.png

まぁ、メインはトレジャーハンティングなので、にゅたおに変身して、いざダーインへ。

simadorike04.png

ダーインは・・・どうしよう、覚えてない。まぁ、すぐおわった気がする。

simadorike05.png

お次はミーリム海岸。すりん君が焼き芋パワーですごいがんばって探した宝箱は・・・

simadorike06.png

お約束通りでした。
トレジャーハントの真骨頂は、宝箱を探すまでのワクワク感ですよこれが一番大事。

biyoudangi.png

マルティナさんとシマドリさんのコアな美容話が面白かったです。
お二人も、普段はなかなか出来ないマニアックな会話が出来て楽しめたようでなにより。

simadorike08.png

あとスルト。どうやって渡ればいいのこれ・・って確か、すりん君の焼き芋+フェザーイヤリングだっけ。なんかそれで通って、最後はクロースでひっぱったか、スモールワープでとんだかなー。とりあえず全員無事渡れました。

simadorike07.png

なんかデッカイゴーレムがきーたー

simadorike09.png

あっという間におわったー!
むしろ道中のが長かったーww


※ こっから画像デカいのでたたみます。にゅたお写真集です
simadorike12.png
ユヅルさん家のすりん君おつおつ。
実は本体は頭の上の雪うさぎなんじゃないかと疑ってる。
うさぎが、にゅたおをのっとって(以下こわいので略)

simadorike13.png
シマドリさんちのこのにゅたお君は投げがあがるととても嬉しそうである。ほほえましいチャームポイント。
鎧が濃い灰色で統一されてるので、鮮やかなブルーの髪色が映えますなー。

simadorike10.png
縁さんとこのノイリエル君は着替えてました。
ナイトロード染色不可って色がハッキリしてるんで、他の装備との組み合わせ難しいとおもってたんですが、ディバイン装備との相性はバッチリですねー。
青・金・白がバッチリ調和しています。
とりあえずムーンワンドは手放せないらしいです。

simadorike11.png
マルティナさん家の悟空さも、いつもよく出来てるなーと感心します。
色とか装備の組み合わせとか、ネタの仕込み具合とかw(リザレクション=千豆)


simadorike14.png

なんか3年ぐらいまえから、作って貰ったヤマトを着っぱなしなので、もうちょっとサンダーの装備なんとかしてやりたいと思いました・・・w まぁ、トールなんですけどね。一応、今度新調する方向で。



というわけで、皆様ありがとうございましたー。
またどっかいきましょー!
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク