

【D鯖】目指せ!達人への道!

公式でやってる「MASTER OF SUGOROKU」の目標の一つに「武閃★4」にするっていうのがあったので、折角だからD鯖の酔拳聖目標のにゅたおを育てようと思い立ちました。

dthunder01.png

まぁ、SUGOROKUより前から、チマチマと育成はしてました。家AGEの帰りだったので、エルビンスネークとタイマン勝負しては負けて出直すゾンビアタック。時折ガードさんに殴って貰う。

dthunder02.png

とっくに食料も底をつき、勿論ニート期間(合計スキル100まで)は終わってます。ハラヘリヘリハラぐぅ~。蛇も倒せないので、お金も稼げない。ヤバイ。

dthunder03.png

すっかり顔なじみです。これはワンコの群れで死亡して、仕方なく引き寄せてもらったところ。相変わらず下げて欲しくないものをズバリ下げてくるゲイツさん鬼畜。

dthunder04.png

結構スキルあがってきてるけど、それにしてもハラヘッタ・・・。

dthunder05.png

仕方が無いので走ってビスクまで帰りました。ベビースネークを殴って地道に包帯集めたり、ローストスネークミート作ったり。ミーリムで初心者の方とまったり語り合いつつライオン殴ったりしてました。

dthunder06.png

SUGOROKUの内容が分かり、マッタリ育成から気合いいれることにして、わざわざP鯖からユヅル君にきてもらって、D鯖マスターシェフコグオが大量にもってる料理を移動させてもらったりして・・・シルクローブもありがとー。あとシカとヘビ肉をもっさり抱えたまま、武閃前までギルド召喚状で移動してで動けなくなってマルドゥークさんにレイジングかけにきてもらったり、相変わらずトホホすぎる

dthunder07.png

一個上の画像8月4日になってるけど、ちょっと日付間違えてるなー。同じ8月1日かな?これはサスールででっかいオサルと格闘してるとこ。サルとクマ肉をアクセル様に配達するバイトです。

dthunder08.png

オルヴァンの肉20個のクエやろうとしたけど、まだベビーオルヴァンをギリギリ倒せるぐらい。皮ばっかりおっことすなー。ヤングノッカーのがスキルはあがる。

dthunder09.png

あとD鯖の襲撃。異国の剣士は家族旅行ですか・・・。

dthunder10.png

家族が探してるのはいいんだけど、暴れすぎだわー

dthunder11.png

巨大デンキウナギとかウン様が大暴れしていた

dthunder12.png

それから、アクセル様とオグマの間をクマ&サル肉の配達で往復してたらすごい美女に呼び止められたとおもったら、にぐさんだった。ヘビ肉いっぱい頂いた!ありがとううう。

dthunder13.png

クエスト飽きてきたので、キックのシップ装備のキッカーシューズを貰いにいってきた。キックで必死に攻撃したけど、実はアタックで殴るだけで良かった事に倒してから気づいた。

dthunder14.png

無事にキッカーシューズゲットしたので、お着替えです。やっぱり、このゴツイ靴じゃないとね!クマとサル肉の配達はとっくに飽きて、結局エルビンスネークに帰ってきたけど、さすがにスイスイ倒せるようになってて感激。そうこうしている間にランクアップクエストきたわー。

って、ガルム回廊とかラトロボスとか無理ゲーくさいです。まだセンスレス使えないし・・・ラトロボスはともかく、取り巻きのラトロがなーって不安になってついったーで助っ人頼んだら2人きてくれることになったけど、現地でもにこちゃん2人がクエストで待機してたので、いっしょにやらせてもらった。一人手伝いのにゅたこさん間に合わなくてごめんねごめんね。帰りも送って貰ったし、いたせりつくせり。

dthunder15.png

そんなこんなで・・・

dthunder16.png

無事に★4の剛刀になれたーぞー!!こんなに武閃のクエストを真面目にやったのは久々でした・・・。まだ一次シップにすらなれてないので、これからも気分転換で遊びたいです。キックも素手もミスってばかりだけど、愛でなんとかカバーする!

dthunder17.png

ちなみにSUGOROKUの結果は・・・E鯖が 413人:「大成功!」というのが異常だったw だって50人で大成功ですよ・・・?Pが188人、Dが98人でした。少しは貢献できたかなー。

色んな方に助けられて無事にクリアーできてよかったです。普段こんなに戦闘キャラを触らないので新鮮だった。D鯖をたまにフラついてるとおもうんで、見かけたらよろしくですー。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
