08/10のツイートまとめ

Susan_moe

シップがフェイクロードになったあああああ\(^o^)/ SSとりそこねたあああああ
08-10 00:33

資金が尽きる前に90になってよかったまじよかった・・・髪型複製でキモい速度でお金が減っていくので、細々と裁縫製品とかで貯めたお金で足りるか不安だったw
08-10 00:36

マイペ開け忘れて水着振り込まれてなかったので不要品を売る作業 グリモワール欲しい人いないかなーつかわないんだよなー
08-10 12:26

日常19話 なんか見れないうちに有料放送になってしまったー
08-10 12:52

グリモワールうれたヘ(^o^)/
08-10 13:41

なんでうたプリが面白いのか、やっぱこのあたりが原点なのかとおもった。どことなく古くさいアイドル像がw そういう意味でも、アイマスのジュピターも結構好きだけどなー
08-10 15:32

やばいわ 全部ソラで歌えるわw >パラダイス銀河
08-10 15:34

東京ドームでゴンドラから降りてくるとか、昭和のアイドルすげーな・・・
08-10 15:41

そういやモンハンでヘヴィボウガンの通常弾ってどうやって撃てばいいのって聞かれて、モンスターが痛がりそうなトコロを、丁度いい距離で撃つとちょっと光が激しくなるから、その間合いでなんとなく撃てばいいとかアバウトすぎる説明しか出来なかった件。誰かちょっとこのへんを詳しく  #mhp3
08-10 17:29

というか弾が効く肉質とかって、攻略サイト見ないとわかんないというか、おぼえらんないというか、原種と亜種でもかわってくるし、なんというかいつもフィーリングでしかやってないから、そもそも私に聞くのが間違いというか  #mhp3
08-10 17:30

まぁ、ガンランスでいいな。うん。
08-10 17:31

「あるヘヴィガンナーの生涯」(http://bit.ly/o3VeZD)読んでおけっていっとけばいいですかね>通常弾  #mhp3   (MHG現役の頃はとてもお世話になりました・・・
08-10 17:40

モンハン動画ねぇ・・・ 数がありすぎて、しかも参考になりそうなのがあるのかどうか(うますぎで参考にならない的な意味で) 探すの時間かかりそうだなぁ
08-10 17:49

わたしはモンハンフロンティアはヘビーユーザー向けすぎで挫折したんで・・・
08-10 17:54

【MHP3】ボウガンクリティカル講座 (6:58) #nicovideo #sm13705385 ttp://t.co/juEuQFf とりあえず改めて紹介させてもらおう。弾の違いとか丁寧に教えてくれてわかりやすい動画でした。サンクス
08-10 18:00

攻略本みてないからアレだけど、MHP3ってレンキンないですよね、たぶん・・・。図鑑埋めてもいっこうにそういう話題とかでてこないし。
08-10 18:01

鉄鉱石のために火山引きこもってた時代が懐かしいけど、もう二度とやりたくないからいいのか・・・レンキン調合撃ちとかハードすぎてもうやれる気がしない
08-10 18:01

P鯖ネオク山に襲撃きたー
08-10 19:38

今日もひっそりと美容のお手伝いで立ってます よろしくおねがいします
08-10 19:56

ほとんど立ってるだけだけど、色んな人がいるなと感じるのであります・・・!
08-10 20:05

ビスク中央が襲撃@P鯖
08-10 21:08

美容59.2・・・ちょっぴりあがりました。今日は8人お客さんがきてくれました、ありがとうございます。シマドリさんも閉店間際にシャッターこじあけてすいませんでした、またよろしくおねがいしますー。ついったーで@いただければ、いるときは出張美容もしますので、よろしくですー@P鯖
08-10 21:40

あの人もあの人も美容師さんですよって教えて頂きますが、みなさま美容AGEしてるってわかってるから、こっちきてくれて優しい(ほろり)ありがてぇ・・・
08-10 21:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク