FC2ブログ

【P鯖】肝試しクマー!

今日も見習い美容です。なるべくシマドリさんの営業時間にあわせてますが(平日の19時半~21時半)中の人の都合次第でいたりいなかったりなんで、基本的に見習い営業している時は、twitterでお知らせしています。次回は来週にお邪魔する予定です。

kumabiyou01.png

おやつにクマおにぎりを用意したので、こんな感じに。どう見てもアズカリさんがご主人です。ハハー。

kumabiyou02.png

まぁ実際はこんな感じでした。こんだけ男性キャラが並ぶ美容室も珍しいかもしれない。

kumabiyou03.png

うわぁどうしよう 勇者きちゃったよ

全力で逃げ出したくなったけど、ここは小粋にあわせるのがプロってもんだよ
さぁ、全力で美容しちゃうZE!

(あとで ぐまみサンだって知って 白目をむいた)

次はもっとスマートに受け答えしてみたいです!
またの挑戦おまちしています!

色んな美容師さんも遊びにお見えになるので、折角なのでこちらからも少しずつお邪魔してみたいと思います。よろしくお願いします。

お盆なのと、最近は襲撃があるせいか、割とまったり美容でした。
美容スキルは、0.3あがって59.8になりましたー。ありがとうございます。
来週には60超えるかなー、ヘアメイクすると結構あがります


あ、基本的にウチのブログで名前が出るのは、ご本人のブログ見たりしてキャラ名出てたらそのままのっけたりしますが、ダメだったら教えてください。すぐに消します。


▼美容営業終了後・・・

たまには料理しよう、お菓子作ろうって思ってレランでログインしたら、ネオク山襲撃とかアナウンスが流れたのでのぞいてきた。その後、唐突に「きもだめし」に行きたくなったので、twitterで募集したらこんなにきてくれたヘ(^o^)/ とりあえずネズミ友好を唯一持ってる農場主でいってみた。

kumabiyou04.png

というか、実はお化け屋敷とかホラー系は苦手なんだよマジで・・・

kumabiyou05.png

で、まぁこの入り口のベオルスさんに話しかけて-・・・

kumabiyou06.png

墓地にいる4人の幽霊に話しかけると、いろんな演出があっておもしろかった。場所は探すまでもなく、あっちだこっちだと教えて貰ったので、スイスイとクリアー。なんか変なポーションとダークなアイテムもらった。

kumabiyou07.png

一カ所姿が見えない幽霊がいて、リログしたら見えたけど、マジ呪いかとおもった

kumabiyou08.png

帰りに怖いことを言われたとおもったら・・・

kumabiyou09.png

死にました\(^o^)/

kumabiyou10.png

リザしてもらって走って逃げたけど、骨さんたちが沸く時間になってしまって超カオスに

kumabiyou11.png

おい、あの赤黒い光は・・・・wwww

kumabiyou12.png

ちょっとまっておいこっちくんなwww

kumabiyou13.png

イァヤァァァァアくるなああああwww


というわけで、シャドウナイト様大暴れ。
一人を助けに行けば、一人が倒れ・・・の繰り返しでとても大変でしたが・・・
いや、きらいじゃないよこういうの・・・カオスで。

kumabiyou14.png

命からがら逃げ出して、とりあえず待避してCC。
入り口付近に来てるというシャドウナイトに気をつけつつ、死亡者救出作戦開始-。

kumabiyou15.png


そんなこんなで無事に全員救出!イヤー、疲れたけど面白かったw
結局肝試しより、シャドウナイトやら骨やらネズミに囲まれている人を救出するほうがメインでした。良い夏の肝試しになったかとー。ハハハ。


ナニ?途中から一人増えていた?つかれてるんだよきっと・・・


いやまさか、そんな・・・

ユヅルさん、レバサシさん、どざさん、えるあんさん、やまねこさん、ありがとうございましたー。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク