fc2ブログ

08/12のツイートまとめ

Susan_moe

【P鯖】執事と千年竜 http://t.co/FkdHHuB MOEブログこうしーん。昨日遅かったのでねむいw おやすみー
08-12 01:34

おお・・・気づいたら4時だよなんてこと・・・!
08-12 16:00

本日も見習い美容でシマドリさんの横におりますー ビスク西裁縫屋の横@P鯖 ヘアメイクまで出来ます。Sebastienというコグオです。よろしければ美容あげにご協力よろしくおねがいしまーす   #masterofepic
08-12 19:52

ビスク中央が襲撃されて死屍累々とかなんとか@P鯖
08-12 20:22

SUGOROKUの人文字がはじまるよー
08-12 20:31

【今日の美容見習い】 本日は9人・・10人ぐらいのお客様で(途中雑談したりでもうわけがわからなく)59.8になりましたー。また0.3あがったー 感謝-。来週には60いけるといいなー。なんか色々貰ったりしてすみませんです、またお菓子作ってきます。ありがとうございましたー
08-12 21:43

さぁお菓子を作ろうとして、肉で動けないレラン そういや大移動したんだった 整理しないとなー なんか料理にしちゃうかーめんどいし
08-12 21:49

ネオク山襲撃-@P鯖
08-12 21:50

ログインして3分でログアウトするレランwww ちょっとネオク山いってくる!
08-12 21:50

久々にログインしたコグオが、カオス後で触媒すべて失っててしかも一文無しで・・・えっと、ログアウトしておこうか・・・
08-12 22:26

【P鯖ゆるく募集】きもだめしに一緒に行く人は「太陽堂」パスは「sun」でおまちしてまーす。いままでいったことないんで、どんなのかたのしみ   #masterofepic
08-12 22:27

>きもだめし:PresentAgeムトゥーム墓地にいるNPC「 ペオルス 」からクエストを受け、同じくムトゥーム墓地にいるクエスト専用NPCに話しかけることでクエストが進みます。こわいの苦手なんだよー だれかいこうよーw
08-12 22:31

回線おちしました、いまつなぎなおしてます、すいませんー
08-12 22:36

オバケが見えなくてマジオバケ状態
08-12 23:03

肝試しおわりましたー シャドウナイト&骨軍団の乱入で面白すぎた・・・! みなさんおつかれでしたー
08-12 23:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク