08/16のツイートまとめ

Susan_moe

えっ・・・っていうか、もうお昼なんですね。お昼ご飯どうしよう・・・
08-16 12:03

ワタシのシップイメージとか聞いても大体想像できるのが >moeの
08-16 12:10

実は今メインで動かしてるのは、コグオとパンダなんて言わない方がいいのかな・・(イメージ的に
08-16 12:30

しまった、またマイページを開けておくのを忘れたwwww 昨日カーレイで使わない装備をPで取り出そうとして、またギュウギュウに埋めてしまった・・・ また浴衣も水着も延期です。だめだ、もっとスッカスカに開けておかないと・・・あと執事装備きましたねー。でも来月までおあずけです・・・
08-16 18:32

ビール作ろうかとおもったけど、ホップの人がいないいいいい えるびいんんんn
08-16 19:15

ホップはリリィか!
08-16 19:23

7時半が待ち遠しい・・・
08-16 19:25

クマで収穫かっこよかった
08-16 19:26

そういえば、今日も美容見習いしてました・・・ あと30分ぐらいですが、よければおねがいしますー
08-16 20:52

今日の美容見習い営業終了ですー 美容60.4まであがりましたー 愛のムチ・・・ありがとうございました・・・ 顔型も用意しなければ・・・
08-16 21:35

なんか熱っぽいので、風邪ひいたかなぁ・・・さっきまでは大丈夫だったのに・・・ とりあえず寝ます。おやすみなさい
08-16 22:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク