FC2ブログ

【P鯖】黒猫理髪店にいってきました

珍しく日記っぽいものを。本日のシマドリ美容室のお手伝いはマッタリ営業でした。

kuronekobiyou04.png

その証拠にハサミ持つの忘れて、おもちゃ剣を構えていたぐらいのんびりでした。いや、スイマセン・・・。ぼんやりしてて・・・。髪染めしてくださるお客様は、隣のアズカリさんのところで買ったよーって教えて頂ければ、ササッと無料でやらせていただきますので、よろしくおねがいします・・・!

kuronekohoumon01.png

以前から、シマドリ美容室には営業中に色んな美容師さんがお見えになってて、遊びにいってみるといいよーってすすめられていたので・・・、今日は超勇気を振り絞って黒猫理髪店を営業されているウーマオさんのところにお邪魔してみました。

そう・・・美容のお手伝いとかやってるくせに、実は美容室って、ちょっと行くのに勇気が・・・シマドリさんのところも、最初はかなり勇気を出して行ったモノですが、ここは新参者として先輩のお仕事を拝見するべく、ご挨拶に行かねば・・・!


場所は事前にお聞きしてたけどブログでもう一度チェックだー。髪染めも色々あるんだなー。
なんか混雑してるし、今日はヘアカットだけお願いしようかなぁ・・・


<◎>  <◎> ン?


そんなことより、あのお二人は・・・一体・・・


kuronekobiyou01.png

思わず目が釘付けです。目が離せません。

新手のせくしーさーびすなのかと割と本気で思ってましたごめんなさいごめんなさいうああああああorz
お洋服が読み込めてないだけだったとか・・・!

なんかもう気になりすぎで、会話もしどろもどろで相当挙動不審だったとおもいますハズカシイ

kuronekobiyou03.png

というか、いつもが一番上みたいな、どっちかというと寿司屋のカウンターみたいな「ヘイラッシャイ!」みたいなノリで美容をやってるので、この華々しさに目眩が・・・(くらり)

kuronekobiyou02.png

エリア移動して見直したら、お二人ともバッチリ「黒猫」でクールでキュートでした、本当に申し訳なかったです・・・(土下座)

kuronekohoumon02.png

ウーマオさんのブログ「ももはなごよみ」にリンクさせていただきました。よろしくお願いします。


▼染色依頼

滅多に生産の依頼も染色の依頼もありませんが、折角作ったので資料をUP

kuronekobiyou05.png

なぜかガルムで死亡。というか、エイシス行ったりタルパレ行ったり、ダイアロス中を壮絶に迷子になってた。どうして・・・\(^o^)/

kuronekobiyou06.png

で、まぁ無事にミー・チチン(35.25.64)を2枚ゲット。
MGハイキャスを作る方が大変だった・・・orz

kuronekobiyou07.png

依頼内容は、ミスリル装備に合う色をということでしたが、上品で違和感なくまとまったと思います。
チチンのハイキャスはいいよーって聞いたけど、マジで良かったので これはまたいつか作ってみたいですね。


それでは、明日はE鯖のバザール劇です。
がんばろうー!
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク