08/26のツイートまとめ

Susan_moe

成功が3枠しかなかったけど、大きくて丸いメガネできたあああああ
08-26 00:11

というか、グラスウールが鍛冶で、そっからガラス板が精練で、なぜかカーボンの繊維が必要だと思い込んでいて(それはサングラス)複製して、なんという複合生産・・・メガネ遠かったわ・・・orz
08-26 00:12

Susanは『ラージャン』です。さぁ、立ち向かうハンター達を返り討ちにしましょう! http://t.co/JFBkBUf 怒ってパンチしてパンチパンチパンチパンチ!
08-26 01:30

よく考えたらレーシングカーレイが先じゃなかったら、マズかったんじゃないかな・・・バザー終了後だと・・・
08-26 02:52

関連動画見てると懐かしい曲が並びまくりで涙が出てきたw>Youtube
08-26 14:21

いつも不思議なんですけど、コグオさんってまゆげが二本ある・・・?の・・・?顔に模様があるのは、なんだろう。アザ?ペイント?エルモニーのほっぺのもナゾだけど。生まれながらにあるんじゃなくて、呪術的な風習なんだろうか。
08-26 15:14

よく考えたら、ニューター以外にはあるのね>顔のペイント   それぞれの種族の出身地でペイントが違ったりしたらおもしろい・・・けど、整形あるから関係ないかw
08-26 15:22

水中戦に通わないといけなくて、移動のラクさから(突進しまくり)ランスばっかりかついでいたトライ(遠い目) ヘヴィボウガン?あんなの水中で避けるだけでスタミナ消費しちゃって、そんな無理ゲー・・・っておもったよ。ハンマーもしんどくて、使用率がめっきり減ったし
08-26 15:27

ただ、水中って明らかにモンスターの方が優位で、こっちは思うように動けないハンデがデカいわ、息は苦しくなるわで、モンスターや環境への恐怖みたいなものがあって、そういう意味では、よくつくってあったなぁとはおもう。
08-26 15:30

水中で必死にシーブライト掘ってたのが懐かしい。あと、ジョーさんの恐怖感も、トライのが上だったなぁ。
08-26 15:30

GM主催のツアーとかあるのか。7日間イベント楽しそうだねぇ。
08-26 15:33

ジエンさんといえば、それはもうドラをならして、大砲うちまくって、背中を掘りまくって、落っこちるとファイト一発パンツ見えてるよって言って、頭で爆弾蹴って落っこちて笑って、なんというかお祭り騒ぎだったなぁ・・・やっぱ、あれは4人が楽しい。後半戦もほとんどギャグだった
08-26 17:25

お昼ご飯にサラダバー食べまくったら全然おなか空かない・・・晩ご飯はもうバナナでいいんじゃないだろうか、だめか。
08-26 17:36

売り物が無いので1枠ソーダアイスおいてみる。おやつ無くならないと、次のが用意できないから、今度からは少しずつにしようとおもった・・とかなんとか
08-26 17:52

あー P鯖の劇はじまってます・・!って言い忘れた・・・。まだ自分は出番じゃないので、今からでもどうぞー
08-26 21:30

なんというかP鯖のステージ今回はグダグダだった・・・orz 皆様お疲れでしたー。まぁ、ジョニーだから仕方ないな!
08-26 22:17

来月のP鯖の劇は、役者さんが足りなくなるおそれがあるとかで、劇に興味があるかたは、是非お気軽にお問い合わせください。
08-26 22:49

そういや今日はエヴァの映画でしたね
08-26 22:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク