【P鯖】美容院もにおに行ってきました

moetikurin2.png

現在美容スキルは60.9~というわけで、今日もシマドリ美容室でお手伝いです。受け答えのサッパリさが寿司屋みたいですね!とか言ってたら、もうこんなイメージにしかみえなくなってきましt
さぁ、今日もピッチピチの美容を・・・なんかピッチピチのパンダさんが並んでくれたかと思いきや・・・エルビンで営業されているラトフィルさんでした!

moetikurin3.png

4枠キタwwww
ありがとうございます!
いっぱい食べて大きくなります!

moetikurin4.png

ピッチピチというより、ムッキムキな美容室に・・・
美容師3人で必殺シャンプーアタックでも編み出したくなりますね、冗談だけど。
先輩達のお陰で、色々とベンキョウになりました、ありがとうございました!



<<美容院もにお>> LINK:もえちくりん

というわけで、今日はバンブーさんの「美容院もにお」にお邪魔してきましたー。いつもオシャレさんでお茶目な彼は一体どんな接客を・・・

moetikurin.png

劇が終わったのでSusanのヘアメイクをお願いしようとしたら、アイサツの前にシャンプーと調髪のコンボが・・・思わず無言で「accept」を押してしまったけど、なんだ全然汚れてないジャンていわれ・・・いや・・・今日はヘアメイクを・・・(げふぉっごふぉっ)

moetikurin6.png

とりあえずオマカセしてみ・・・たら、やっぱり0ですか、そうですよね。ええ、わかってましたよ・・・!

moetikurin11.png

美容師さんのハサミに運命をゆだねた瞬間から覚悟は出来ています。あえてその運命、受け入れましょう。

moetikurin7.png

お金払おうとしたら、なんかハゲを素直に受け入れれたのが気になるらしく、やり直しに・・

moetikurin9.png

7髪はあんまりやったことなかったんで新鮮!スッキリしましたーどうもー

moetikurin8.png

だwかwらwww なに4枠が基本なの?w 直前にコッソリとポータブルキッチンで一個だけ焼いたオムライスしかまともな料理が無くて・・・今度は4つ準備しておこう・・・

moetikurin1.png

そんなわけで、どうもありがとうございましたー。
こっそりバンブーさんのブログにもリンクしておきます。
またお邪魔させていただきます!



moetikurin10.png

とりあえずテロ完了。大満足ヘ(^o^)/
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク