

09/06のツイートまとめ

Susan_moe

うたぷりの反動で、なんだか無性に女の子にチヤホヤされまくりたい。ギャルゲー成分が足りない・・・
09-06 03:30

PSPで昔のギャルゲーのリメイクがいっぱいでてるから、積んでるゲームおわったら、なんか買おう。
09-06 03:36

うたプリの歌ダウンロードで買えないのかなーってiTunes Storeとか探してたけど、ニュータイプのアニメミュージックダウンロードに全部あったわwww でも曲だけでドラマとかは収録されてないのね。でも欲しい曲ほぼそろっててこれは嬉しい!http://t.co/ivnBaoL
09-06 09:16

というか、ナニユエ公式サイトからリンクしてないのかt・・・・・見落としてるのかなぁ・・・
09-06 09:18

http://t.co/5ltUQDw ねーさんレランとか俺得すぎる   #masterofepic
09-06 09:28

今何となく妄想したけど、プリン1kとか全部プッチンしてたりしたら萌える>ねーさんレラン (だってあのアイコンはどう見てもプッチンしてるよね・・・)というか、ジュースにしても1k単位だと、台車どころか、給食運ぶワゴンみたいなので移動してるとしかおもえない
09-06 09:34

ただ、ねーさんのレラン帽子だけはいただけない。にゅたおとぱんだもそうだけど、なんでショクパンマンになるのかヘ(^o^)/ やっぱし額の角が難敵・・・?じゃあにゅたおは・・・にゅたおはどうして・・・orz  髪の毛出たら普通にイカスと思うのに・・・
09-06 09:37

今日フィニュが生まれ変わりまくりなんだね  まほーしょうじょは、果たして・・・どんだけの人が手に入れられるのかなっていうか、たぶんガチャの特等に入るのかしらん
09-06 09:46

トールだって頭バケツでも被ってたのに嫌がられるから、今回は作らなかったんだ・・・ACとか気にしたら負け
09-06 09:48

イビルホーンもいいんだけど、そればっかりでもなぁ・・・お陰でうちのキャラは、小物が装備してないとかザラである。まほーつかいだけでも、魔力装備で埋めた方がいいんだろうか・・・
09-06 09:49

そもそも、クロースキャップの時点で残念なにゅたお。にゅたこは可愛いのに・・・
09-06 09:51

ブラムストーカーも頭装備残念だったwww いや、あれコグオだとなんとなくかっこいいのに、なんで・・・
09-06 09:52

守人の鉢金は結構よかった・・・・はず・・・あ、あとハイキャスターヘッドバンド・・・とか・・・?風雲にハチマキみたいな頭装備出来ればいいのにね
09-06 09:53

つまり次回のデザコンまでに、にゅたおにもカッコイイ頭装備を考えるべきっていうか、それだと課金一直線か。
09-06 09:56

ドラクエ9がオンラインでみんなで遊べたなら楽しかっただろうになぁとか思ってたくせに、MH3で回線オチしまくったので、WiiでオンラインでリアルタイムでMMOって聞くだけで、敷居が高く感じてしまう。そしてオフラインだけでストーリー遊べるのかと思ったら、オン接続必須なんですね・・・
09-06 10:31

あ、でもネットゲーということでベータテスター募集するんですね #DQ10 http://www.dqx.jp/
09-06 10:35

【E鯖】やすらぎの家~ムエンさんちにいってきた http://t.co/rFwzelS MOE日記こうしーん。倒れているSSばっかりで改めて吹いたwww
09-06 16:21

久々に風魔の小次郎読み返してるんだけど、忍者モノかとおもったら、超能力モノだったっけこれ?な展開にビックリ。というか、車田センセイのワンパターンさにビックリ。でも読んじゃう。きっとサクサク話が進むからだな。大コマも多いしなー
09-06 18:12

スピッツの「とげまる」というアルバムに収録されている「幻のドラゴン」っていう歌がいいなぁ、っていま しみじみと視聴中
09-06 19:10

今日もシマドリさんの横で美容お手伝いしてますので、是非お立ち寄りください
09-06 19:32

美容61.7から開始~(めもめも
09-06 19:38

美容お手伝いおわりー ありがとうございましたー 次回は木曜日の予定ですー
09-06 21:20

Fシルクローブ4つぐらいの成功枠に止めてドキドキした
09-06 22:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
