FC2ブログ

【P鯖】きのことお留守番

おお・・・細かい用事を片付けていたら、もうこんな時間。
ササッといきましょう。
SSとイラストは出来てるんだけど、どうも夜更かしぎみでいけない。
これから忙しくなりそうなので、徐々に生活を戻さないと。

orusuban01.png

今日もシマドリさんのおてつだ・・・おや?
これは一体・・・・非常にレアな光景です。
コグオ2人だけでお留守番です。


なんでも、シマドリさんは染色の依頼品を忘れてきちゃったとかで、
慌てて取りに行ってるところ。てなわけで、お留守番してました。

なんとか待ってくださってるお客さんの間を持たせようと、
料理の話とかしてたんだけど、シマドリさんはアズカリさん視点で全部チェックしてたとか・・・

<●>  <●> ジー

ウッカリしているようでチャッカリしてる!


ウーマオさんちの素敵コグオさんの三つ編みをして・・・素敵なランチを頂いたのにSS撮れてないとか不覚すぎる!
すいません、おまかせカットにして頂いたのに結局三つ編みで・・・
D鯖にいるうちの赤レランこぐおも三つ編みです。
なんか、コックさんだから髪の毛まとめておいて欲しいなとか、帽子に似合うとかそんな理由で。

orusuban02.png

ハーブオムレツ+スパークリングワインとかそんなだったような・・・
めっちゃオシャレなカフェ風ランチでした。ごちそうさまでした!
色合いがかわいいかとおもって、おなかを壊しそうなコンボ・・だ・・>ソーダアイス&イチゴミルク

orusuban04.png

まぁ、そんなこんなでお留守番タイムもなんとか乗り切り、
お客さんがくれたキノコソウルで一足お先に秋の雰囲気を醸し出してました。

orusuban05.png

キノコに尻尾があるの、初めて知ったわ・・・

orusuban06.png

途中でゴトウさんがシマドリさんの背後におもむろに立ち・・・
尻がないキノコなのでガッカリしてたので、キノコソウルあげました。
というか、お客さんに尻狙われすぎな気がしますwww

・・・愛されている・・・という解釈でよろしいか・・な?

orusuban03.png

今日のおやつ対決>どっちも生ぬるくなってたので引き分け!

次回は木曜日です。おつかれさまでしたー。美容は62.2ぐらいになったかなー。


orusuban07.png

しばらくしてからウーマオさんの黒猫美容室へ。

紺色の髪色も気に入ってたんだけど、やっぱり秋だからね!
ってことで、茶色にしてもらいました。

orusuban07_300.png

つーか、今日も可愛い。サーヴァントを上手に着こなしていますねー。
いいなー、も、もう少し落ち着いたら買うんだ・・・へへへ・・・。

orusuban09.png

とってもナチュラルになって、大和とも色あってて、しばらくはこれでいこうと思った。
というか、現実にはありえない髪色もいいけど、やっぱ金髪とか茶髪は落ち着くねー。
ウーマオさん、ありがとうございました!
次はどのキャラでいこうかなー。


orusuban10.png

FSの倉庫にいったら、月見団子が飾られていた。
おお、なかなか良い感じ・・・でも、タルの上は不安定で不安w
座布団にのっけたら、似合いそうですねぇ。



てなわけで、このあたりで・・・
明日は・・・DかE鯖にいくぞおおおお
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク