

09/13のツイートまとめ

Susan_moe

すごくねむいけど、3時半からの うたぷり生放送見ようか悩む。今回もツッコミどころ満載で、もうニコニコのコメントつきじゃないと満足できない体に・・・「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」アニメ上映会 #utapri http://t.co/jNV7iqU
09-13 02:42

予想通りのツッコミの嵐で安心するニコ生放送のうたプリ
09-13 03:44

「君に届け」新刊出たのか。今日買ってこないと。そして  うわあぁあああ こっぱずかしいいい って転げ回るのだ、きっと。
09-13 11:02

バンナムは一体何がしたいのか・・・
09-13 13:27

マリオは安定の面白さだろうけど、もう年なのか、こういったアクション系は体がついていかない。ギャラクシーとか買ったけど最初の方しかやってないしなぁ・・・
09-13 13:35

カルドの新作も出るのねー・・・・まぁ、まず3DS買わないと、どうにもなぁ
09-13 13:39

パルテナすごい動くなー
09-13 13:46

FE新作きたああああああああ これは買うわー たぶん買うワー マルスのリメイクがガッカリだったのに、これはちゃんとしてそうで安心した
09-13 13:50

どうぶつの森もやっぱり出るのか。そして、やっぱり放置して終わりそうなので、ちょっとな。どうかな。やれば楽しいんだけどな。
09-13 13:51

MONSTER HUNTER 4 [Nintendo 3DS Conference 2011] (2:41) #nicovideo #sm15593412 http://t.co/1D565mQ ああ、モンハン3Gじゃなくて、4も3DSなのね・・・って、なんか別ゲーなんですけど
09-13 13:58

2ndのリメイクならカード絵も綺麗だし、なによりBGMがいいんだよなー>カルド3DS
09-13 14:14

3DSカルドセプトの追加カードに、かねこしんや先生のカードが追加されてたら発売日に買う
09-13 14:17

君に届け14巻になったけど、かぜはや君とさわこは、もうキミたち青春まっさかりだねーはははーってかんじだけど、ちづちゃん、あやねちゃんの二人がああもうなにこれモヤモヤする。みんなしあわせになーれ\(^o^)/ ・・・しかし、修学旅行が沖縄とかうらやましい
09-13 15:41

2ndで二週目に主人公を男の子にしたのに、アイコンがメイドさんでとてもガッカリしたので、そこは変更できるように・・・たぶん、なるね。DS版も変更できたしね>カルド
09-13 16:37

モンハン3Gはオンライン非対応って時点で\(^o^)/ それならWiiでトライGだしたらよかったんじゃないかな・・・ もしかして、モンハン4もなのか
09-13 16:39

リリィ先生のヘクトルとか俺得すぎる
09-13 18:47

ゲームボーイのドット絵の可愛くも洗練された戦闘シーンとか、もう見れないのかなぁ・・・携帯機でも、3Dだしねぇ・・・>FE
09-13 18:48

今日はカレーよ ヘ(^o^)/
09-13 18:52

FEらしさって、あれか。主人公はマントついてたり、ヒロインはペガサスに乗ってたり、赤と緑のナイトがいて、ごついアーマーナイトがいて・・・バカ兄貴が出てくるとか、そういうヤツですかね。散々やり尽くしてきたから、ネタギレしてるのだろうなぁ。1作品に出てくる登場人物すごいし
09-13 19:15

今日もP鯖ビスク西でシマドリさんのお手伝いしておりますー 綺麗になりたい、かわいくなりたい、イケメンになりたい皆様、是非ご利用くださいませー
09-13 20:05

美容お手伝いおしまいですー ありがとうございましたー 次は木曜日です
09-13 21:39

しまったヤキトリでいいから4枠のせていくんだった・・・
09-13 23:07

秋になると茶色の髪色にしたくなるお客様の心理が少し分かった気がした
09-13 23:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
