FC2ブログ

【E鯖】レーシングカーレイ&アマゾネス女学園

色々書きたいことがたまってますが、まずは先月のE鯖の劇について。


amagakuen01.png

アマゾネス女学園の衣装あわせ。って、なんというバーサーカー。アマゾネスだから女の子か女装じゃないとダメっていうから、今月はコグねーさんで出演です。

amagakuen02.png

っていうか、うみさんもでるのか・・・って・・・えっ・・・女装?
なんか、モニオ君は可愛いからそのままでいいとかなんとか・・・えっ・・・?

amagakuen04.png

ちょっと大きめの気がしないでもないけど、かるちゃんはいつも通りでした。

amagakuen05.png

ゆきこさんは「レーシングカーレイ」なんとかやらせてもらえないかと、ティグレーさんに頼んでました。やっぱりこの劇は今月やらないとねー。景品は貰えないけど、なんとかOKもらえたとのこと!さぁ、いっちょやるかー!


<レーシングカーレイ ~音速の彼方へ~>

これは、レースに命をかけた二人の男の友情物語である。・・・というわけで、ゆきこさんとうみさんがメイン2人。私は司会です。男性キャラのみでやりたいというゆきこさんの希望でコウナッタ。

amagakuen06.png

今回は「司会 兼 舞台装置操作係」なので、キンチョウします。特にスピード感とタイミングが大事なので、がんばろう・・・。

ちなみに画面はこんなかんじで、大半が埋まってますw かなりごっちゃごちゃですが、やってる間は超必死だったりする・・・。んで、話の流れとしては、レーシングカーレイで第一ポイントから順番に二人の男が激しく競争していくわけですが・・・

amagakuen07.png

今回の一番の見所。なんと、うぇすたんポイント(CP4)で足止めをくってしまう・・。それはうぇすたんがかわいいから・・・。というわけで、とても楽しそうに演じているうみさんですが、真のうぇすたんマニアは、シナリオ書いたゆきこさん・・・いや、どっちもか。

amagakuen08.png

目印人(CP3)がいなくて、数時間探す二人・・・実は・・・

amagakuen09.png

ロリロリだったらしい。

amagakuen10.png

苦労の末、CP3を発見する二人。

amagakuen11.png

そして芽生える美しい友情。
共にゴールを目指す二人。


でも、裏では散々 薄い本が出ますねって言われてた・・・
・・・こんなに爽やかな内容なのに、大人って汚れてるわ・・・

この部分だけじゃわかんないとはおもいますが・・・会場を所狭しと走り回る二人のレースは、ハラハラドキドキでした。司会のセリフも熱血系で、BGMの切り替えやりつつでしたが、たのしかったなー。


<私立☆アマゾネス女学園>

ここはアマゾネス達の通う乙女の園。そこへ一人の転校生がやってきました。
今回の見所はここ。

amagakuen12.png

担任のバルカー先生です。マジで通路に詰まってますw

amagakuen13.png

きーんこーんかーんこーん。
1時間目からアマゾネスらしい、ちょっと風変わりで刺激的な授業が続きます。

amagakuen14.png

こうやって見てもバルカー先生でかいw

amagakuen15.png

そして授業中に激しいダンスまで始まる始末。


と、まぁこれもP鯖で再演するかもしれないので、詳しいことは割愛しますが、最大の見所は・・・「司会に注目」とだけいっておきましょう。しかし、アマゾネス風の授業が凝っていて楽しかったです。「カッパー!」とかみんなで叫ぶが最高に気持ち良かったw


また、今月もバザーの舞台には出るつもりです。
よろしくお願いします。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク