FC2ブログ

クレイトスさんは、にゅたおスキーのツボを心得ている

kuremoe007.jpg

ただいまダイアロスではエルアン宮殿実装に向けてのイベント中です。
ルーチェ様にタダ働きを命じられてます(違)

kuremoe005.jpg

そんな中、同様にルーチェ様のパシリさせられているクレイトスさん。

kuremoe006.jpg

なんつーか、トールを普通に着てるだけなのにカッコイイのは
余計な装飾がないからでしょうか。
サンダーもスチールとゴールドトール持ってるけど、
弾と銃持つと重すぎて常に着てるわけじゃないからなぁー。
あと、頭はバケツなのがいけないのだろうか・・・。
トールを着る=すっごいガチでヤバイ相手なので、どうしてもフルセットでね。
街とかでは、なるべくはずしてるけどね。
って、言い訳するのがカッコワルイのか。

kuremoe01.jpg

NPCのクレイトスさんにGM降臨ということで、うごいてるのをのぞきにいってきた。
もとい、襲撃に参加してきた。
あまりの人気っぷりに、これを撮影するのだけでいっぱいいっぱいでした。

kuremoe003.jpg

それにしても、いちいちクレイトスさんの言動がにゅたおスキーにはたまらないもので
はちみつさんとだすとさんと我でキャッキャウフフしてました。
なにあの萌えキャラ。いいぞもっとやれ。
どうせなら、パンダとかモニオとかコグオとか全種族の男性キャラでカッコイイGMを出して欲しい。

NPCにGMが降臨して演技してくれるのはいいですなー。
いやがおうでもイベントが盛り上がる。
ロッタンとか悪の組織とか、どう考えてもネタっぽいGMと・・・あとはあれか、
ダイアロスバザールに来るいじられまくりのGMさんぐらいしか見たことないしなー。

メルマガに掲載されてる、カーミュGMとかのイベント予報って遭遇したことないんだぜ・・・。
一度ぐらいみてみたいものです。


kuremoe02.jpg

襲撃イベントの内容はレクスールヒルズにノアバランサーを設置するから、マナの精霊から守れというもの。
召還マブの使途が見た目が同じで必死で攻撃しようとしてたのはココだけの秘密だぜ☆
この回はなんとかノアバランサーの護衛は成功したけど、これからも何度もあるんだろうなー。
まぁ、参加できそうならなるべく行こうと思います。


kuremoe004.jpg

あとは、今のうちにラクしちゃえってことで、酩酊シップ装備の酒瓶をGETしてきたよん。
ついでに大きなノアキューブも配達してきた。
酔拳聖のブレイド君(真ん中)なら色が変わるかナーと期待したけど、全く同じでさびしいなり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク