スポンサーサイト


【P鯖】美容処 天岩戸屋に行ってきました

sotugyou12.png

そういえば、美容見習い最終日にぺーぽさんが遊びに来てくれました。おお、わざわざ恐縮です・・・って、なぜそこにヒッソリw アイドルのキラキラで目立ってるし・・・!

pe-posan.png

なんか、最終日の営業時間に限ってtwitterの調子が悪かったりして、まぁヒッソリと終了するのもいいなと思ってたんですが、こういうのもすごく嬉しいですね。

amaterasu3.png

なんか途中で移動されてたけど、やっぱ先輩美容師さんがいるとキンチョーするなぁ・・・最初、シマドリさんの横に立つのも実は恥ずかしかった。しかし美容スキルは黙っていてはあがりません。とりあえず3人でPT組んで、あれこれ雑談など。あとリンクもはらせていただきました!

かわいいイラストがいっぱい!「ぺーぽこ」
ヨロシクお願いしマース。




sotugyou13.png

美容終了後にアマテラスさんが営業されている「美容処 天岩戸屋」にお邪魔してきました。

ブログはこちら!「神のみぞ知る・・・」リンク快諾頂きありがとうございます。

sotugyou14.png

応対がとても丁寧で、何より感心したのが営業場所。アマテラスの名のごとく、天の岩戸に見立ててるんですねぇ~。なんか出入り口と間違えて突進してくる人も多いのが悩みだそうですが・・・(笑)ここに落ち着くまでは、色々と苦労をされたそうで・・・いやーでもまさにピッタリですよ。

amaterasu2.png

営業のたびに、岩戸を開け閉め・・・なんて妄想が勝手に(スイマセン)

sotugyou15.png

だからwww大盛りにしなくていいですからwwww
というか、なんで大盛りに・・・?
各地の美容室へ大盛り警報でも出たのでしょうか(意味不明)
しかし、料理スキル持ちのキャラなのに、焼き肉しかなかったwww
今度はもっと美味しい魚を・・・!

sotugyou16.png

目の前のコグオさんがウーマオさんで吹いたんですが、何故かこのもにこちゃんが来たとき、あ、シマドリさんだって思った。そしたら、アマテラスさんにもウーマオさんにもバレてて、超悔しがっていた。すいません、なんとなくワタシも分かってました。そして3人で、営業を見学してました。まったりさせて頂きました、ありがとうございました!

sotugyou18.png

紺色でキリッとした髪に染めて貰ってあまりの嬉しさにネオク高原を猛烈にダッシュしてしまいました(その勢いで共闘で槍90まであげてきた)あとは取引があがれば二次シップ・・・紺色のセクシーシップ服に・・・ごごごご・・・。

sotugyou17.png

あとは、美容あげをテキスタイルさんに手伝って貰ったり、アマテラスさんの美容室に挨拶にいってみたら、ギリギリですれ違ったかと思ったら、ご本人がやってきて3人で雑談してみたりなんだり。随分長いこと整形オンラインにおつきあい頂いたお陰で、美容スキルも85まで上がりました。ありがとうございました!
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

絵を、絵を描いて頂いた!
うちのキャラで書いていただいたのは
初なのでとても嬉しいです^^

ありがとうです!

Re: おぉ~

おお・・・喜んで頂けて恐縮です(ていうか、ネタ絵ですいません・・・)
美容師さんの仕事着!って感じで素敵です。
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
