【P鯖】美容師組合慰安旅行 ~茸狩りと秘湯探検~

※なかなか更新できませんでしたが、10月9日の美容師集会の日記です。

biyousikai01.png

先日ぺーぽさんに声をかけていただいた「なんとなく美容師キャラでどっかいくツアー」へコッソリと潜入成功!やったよ!これでもう目的の9割は達成した!

biyousikai02.png

っていうか、なんか沢山人がいて、内心ビクついてました。あとでログ見直したら、何人か挨拶してくださったのに、全然気づいてなかったようで大変失礼しました・・・orz もにこちゃんに踏まれているぱんださんとか気になりすぎて・・・!

biyousikai03.png

無理矢理大先輩に大盛り押しつけてみたり

biyousikai13.png

あとナゾの飛行物体がいたり

・・・いやぁ、ラングってファンタジーですよね(意味不明)

yareyare.png

この集まりに誘われてきたときから、死は覚悟してきてる!
さぁ、どこへなりといこうじゃないか!


で・・・行き先どーすんの?ってグダグダ状態だったんだけど、べにおさんがキノコ石あるよーっていうんで、なし崩し的に「秋の味覚を堪能!茸狩りツアー」へ出発となりました・・・。

やばいこのキャラ当然アルビーズ友好とか持ってる訳ないし、こんなところ来たら絶対死ねる\(^o^)/(HP59)

biyousikai04.png

とか思ってたら、ぺぺろんさんが真っ先に死んでた・・・ぐぐぐ。
ネタになろうとして執事で来たのに先を越された・・・!

biyousikai06.png

折角来たので、カリスマ美容師ハサミで一撃をくれてやろう・・・!

biyousikai08.png

余裕をかましているというか、座る以外は回復手段がトマトジュースしかないという・・・

biyousikai09.png

しばらく生き残ってましたが、オルヴァンに背後から焼かれて死んだ\(^o^)/

biyousikai10.png

戦闘能力のある美容師さんかっこいいとかちょっと思ってしまったが、既に引き返せないところまで来てるので、虚弱体質のコグオでがんばっていきたいです。リザありがとうございます。

biyousikai07.png

立ち上がってみれば、死屍累々だった。
こうして美味しい茸の養分となった美容師達に幸アレ!

biyousikai11.png

キングの下でウーマオさんが・・・南無~。
そもそも、こんな危険地域に居ることがレアな美容師さんが大半だったような。

biyousikai12.png

そんなわけで記念撮影パチリ。一次会おつかれさまでした!


biyousikai15.png

そういや、ここの小屋がなかなかいい感じだというのでゾロゾロと

biyousikai14.png

ゾロゾロとキノコ達まで・・・

biyousikai16.png

これだけ見てると、すごくほのぼのメルヘンに見えるから困る。(阿鼻叫喚地獄だった)

biyousikai17.png

でもこの薪ストーブとか、テーブルのパン籠とか良い感じだから、家AGEでアセットで欲しいと思った。


あと、普通に狩りに来てた方がすごくビックリしてたw
今なら美容師指名し放題!
こんな場所で美容院やっても人が来るかナゾですが、
この山小屋感は捨てがたい・・・!

biyousikai18.png

なんとも幻想的なエリアクリーニング!


ここで一次会を終了。
まだ元気のある人で二次会へー。





二次会は、千年竜の住処にあるという秘湯を探索するツアーに。

biyousikai19.png

さすがに行き先がっていうんで、レランにCCしてきました。

biyousikai20.png

しかし、相変わらずここはスキル「迷子100.0/100.0」には辛い。

biyousikai21.png

とか言ってたら、なんとか千年の湯へ到着。足湯でした。
いやー、良い気持ち。

biyousikai22.png

無理矢理浸かってみた。
ピクニックセットが明らかにヤバイ。

biyousikai23.png

はー、良い湯だなー。

biyousikai24.png

お風呂に浸かったあとは、天然サウナです。
くらえトリプルフィレッツ&パイ投げ!
さすがに抵抗持ちなだけあって、執事よりは死ななくて済んだ(でも役立たず)

biyousikai25.png

ぎゃーすぎゃーす

biyousikai26.png

どどーん

やっぱりカッコイイねー
でも痛いよ

biyousikai27.png

皆様のおかげで無事にクエストクリアー!
ありがとう、貴重な枠が増えた・・・!

kinokogari2011.png

またダイアロスでの素敵な思い出の1ページが増えました。
またどこかへ逝きましょう。
参加された皆様、おつかれさまでしたー。


しかし、こっからまた三次会もあったそうで・・・パワフル・・・!
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク