FC2ブログ

PとEで劇やります

10月26日(水)P鯖 

*「ゴーレムのおうち」うみさんシナリオ

ゴーレム役をSAllyというモニコでやります。
がんばってかわいいゴーレムを演じたいです。
暖かくも切ない友情物語をお楽しみに。

10月28日(金)E鯖

*「王様ゲェム」うみさんシナリオ

処刑人をぜのというにゅたおでやります。
今までに無いタイプのシナリオで、ほぼぶっつけでやることになりそうなので、ちょっとキンチョウぎみ。
内容はネタバレになりそうなので、見てのお楽しみということで!


*「お化けなんてないさ♪」うみさんシナリオ+「ゴーストバスターズ」ゆきこさんシナリオ

お二人の合作になります。舞台で踊るチャーリー達を是非ご覧下さい。
ゴーストバスターズは引き続きぜので演じます。
例の映画をダイアロス風にパロディにした内容です。コメディであり、しんみりもあり。
今月は主役級の役はいいかなーとおもってたら、主役に気づいたら決まってた。
にゅたおって使いやすいのかな。
今日シナリオが完成して、今日練習したという突貫ぶり。ご期待下さい。


*「ホムンクルス」ゆきこさんシナリオ

前後編となる1時間スペシャルな劇となります。
めっちゃ力作です。じっくりと心情が描かれているので、長いですけどゆったりとご覧頂ければと思います。
やはりぜので医者の役をやります。
美しくも儚く切ない恋物語をお楽しみ下さい。



えー、あとはP鯖でかるちゃんシナリオの「フレッサの屈辱」を再演する予定で準備してましたが、練習時間の都合上延期となりました。来月にはきっとやる・・・はず・・・?ダイアロス中のギルドマスターが集う豪華特番となってますので、是非Pでもやりたいので・・・来月に期待!



リアル事情で、まだ慌ただしい現状が続いてますが、劇だけはなんとか頑張りたいと思ってますので、見て頂けると嬉しいです。まだ時間等が未定(そもそも受かってるかどうかも不明)なので、詳細はまた後日連絡しますー。よろしくおねがいします。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク