

そらとぶコックさんパート2

さて、お久しぶりのサンダーだ。
前回おつ君が鉄人となったと書いたけれど、ならば、是非ともオレの大砲でぶっ放してやらねばなるまい。

kumanigiri030.jpg

・・・で・・・・やってきのは、レクスール・ヒルズの天国への階段。

kumanigiri031.jpg

いつ来てもここは高いなぁ・・・(ガクガクブルブル)

kumanigiri029.jpg

ちょっとのぞいてみる・・・・

kumanigiri028.jpg

ちなみに落下耐性0だと5000ダメージ食らって即死death。

kumanigiri032.jpg

更に大砲で飛ばす=マッスルキャノンで飛ばす=オレも吹っ飛ぶの確定=落下死確定でOK?


・・・。


というわけで、早速飛んでみようか!


kumanigiri033k.jpg

今回のサポーターズを紹介しよう。
酔拳聖のブレイド君がキヨミズ・パッションでパーティメンバーを浮き上がらせ
オレとタキオンさんの二人がマッスルキャノンを同時発射。
その勢いでラストスパートしたおつ君が空を駆ける寸法だ。

タイミングをあわせるのは、まずMoe内時間を決めてブレイド君がキヨミズ発動。
腕を下ろしてあげた瞬間に、同時にマッスルキャノンを発動するんだが、
ちょっとでもタイミングがずれると、オレかタキオンさんが吹っ飛ばないんでなかなか難しい。

kumanigiri012.jpg

てなわけで、いよいよ発射!

kumanigiri034k.jpg

鉄人!みなぎってる!

kumanigiri035k.jpg

さぁ、いくぜ!

kumanigiri027k.jpg

時計を凝視・・・ブレイド君のモーションをガン見。
タイミングをあわせて・・・いけ!マッスルキャノーン!(発射)

kumanigiri013.jpg

すーげーーー!
さすが鉄人!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!


kumanigiri014.jpg

オレがまさに死へのカウントダウンの最中に、鉄人は黄昏砦に到達しようとしてた。
その瞬間を激写。
いやーあんなとこまで届くんだなー。すごいすごい(拍手)

kumanigiri015.jpg

ここでオレは・・・落っこちました。瓦礫の上に。
そしてなぜか落下判定がなく、ずーっと堕ちてるモーションで面白かった(笑)
まぁ、ここから落ちたら最後。

kumanigiri010.jpg

当然こうなるわけだが(涙)

kumanigiri009k.jpg

散々踏んづけたあげく、大砲のっけていったタキオンさんお茶目すぎる。
蘇生係りが来るまでいじられてました orz


kumanigiri018.jpg

大砲増殖。

kumanigiri019.jpg

大砲がみーっつ♪

kumanigiri020.jpg

いや、単純にパーフェクトミミック(いわゆるモシャスというか、変身できる技)&タキオンさんが設置してしゃがんでるだけなんだけどな(笑)
なかなかシュールで笑えた。
パーフェクトミミック楽しすぎるぜー。


kumanigiri024.jpg
kumanigiri025.jpg

うーん、オレはそんなに遠くまで飛べないけれど、きっとぜのがいつかラストスパートしてくれるはず!
すっごくのんびり育成してるから、いつになるか分からないけどな!(笑)
その日を楽しみにしておくとするぜ。

協力してくれたみんな、長時間ほんとに腹痛くなるほど楽しかったぜ、ありがとう!



soratobukoku.jpg

そんな中・・・ついにあのゴッドレランが・・・?
というわけで、しつこいけれど、まだこのネタを引っ張るんじゃよ。
もうちょっとつきあってくれ(ふぉっふぉっふぉっ)
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
