【P鯖】ごれごれよ!?

美容院は今月の劇が終わったら、空き時間に再開したいです・・・!
というわけで、明日はP鯖で「ゴーレムのおうち」という劇を21時からやりますので、よろしくお願いします。

umaoharo01.png

久々に黒猫美容室へ・・・おおお、見事なハロウィンバージョン!
頭の真っ黒いカボチャがオシャレさんだー。
いつもすごいなーと感心します。
どっかの執事は着た切り雀なので、いっそダイアロス一質素な美容師を目指そうかと・・・
バトラーのシップ装備を染め直せばまだまだイケるはず・・・(何が)

umaoharo02.png

旅人モニコはリコールなんとかで生きてるのでおやつはないのです。
どのキャラでも大盛り交換出来るように準備しとかないといかんねこれは(迷惑)

神秘AGEが終わったらちゃんとご飯を食べて生きていきます、ほんとです。
なので、甘い物はとても嬉しかったり。
チョコアイスに、お化けクッキーが乗っかってるイメージかなー。
きっとチョコレートでコウモリのハネとか書いてありそう。
ごちそうさまでした!

umaoharo04.png

そんなわけで、ゴーレムっぽい髪染め液という無茶なリクエストに応えて頂き
見事なまでのゴーレム感あふれる髪色になりましたよ。
ありがとうございました・・・!これで明日は演じきってみせる・・・!
(セリフ少ないけど出番は多いっていうか、むしろ主役)

umaoharo03.png

SS撮影用に名前消してて、去り際に背後に並んでいたねーさんが
しまどりさんと気づいて、マジびっくりした件。
遭遇率高すぎるwww

既に劇の練習がはじまってたので、そそくさと移動しました。
ご挨拶もそこそこで失礼しました。



umaoharo05.png


ところでココだけの話、ちょっとぐらいゴーレムを育てようと思って
色々戦わせてみたんですが、バンバンレベルが下がっていく。
なんでかなー?ってまだ調教7とかだし・・・!

調教スキルがないと、LV33のゴーレムは育てられないんですねシラナカッタ・・・
そうか、そういう仕組みなのか。wiki見たけど全然ワカラナカッタお恥ずかしい。
そして何度も死なせてしまって、どっちにしろレベル下がりまくりで、
テイマーむいてない気がしてきた。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク